

お知らせ

ご無沙汰しております!
サイトが完全に放置状態ですみません;

ここ3ヶ月ほどずっとバタバタしてまして(;´Д`)
やっとこ落ち着いてパソコンにさわる時間がちょろっと出来たのでサクっと!更新☆

早いものでもう7月ですよー!!
って事で、夏の祭典も近付いてきましたね(´∀`*)
私は夏コミ不参加なんですが、お友達がコスプレROMを発行するので微力ながらも宣伝のお手伝いをばさせて頂くぜ!


まずは1組目!!

裕樹さん&小鳥遊さんのタイバニROM&デュラ冊子(-^〇^-)
13日(2日目)東エ23a/PALADINO
PALADINO ++ + Cosplay Photo Rom
タイバニROMは先行でオンリー発売になるそうです(^ω^)
タイバニ好きな人は要チェック!!
過去の製作ROMも取扱いするそうなので興味のある方は是非サイトへ足を運んでみて下さいね~!価格はなんとワンコイン!500円だ・・・よ!やっす!(笑)

そして2組目!!

伊吹ちゃん&RINちゃんのオムニバスROM!(´∀`*)
13日(2日目)東エ22a/Project-infinity-

彼女達の好きな作品を複数タイトル収録する予定との事です!
多彩なラインナップになってるのでお得感いっぱいヽ(*´∀`)ノ
こちらも過去の製作ROMも取扱いするそうなので興味のある方はサイトへGO!!


2組ともなんだかんだとお付き合いの長い友人達なので張り切って応援させて頂くぜ~!!(-^〇^-)
追い上げガンバ\(*⌒0⌒)♪
あと現地では熱中症に気を付けて・・・!←超私信。

---------------------


それでですね。
実はもう1つお知らせがあります!
2011年冬にONEPIECEのコスプレROMを発行する事になりました(・∀・)
メンバーは先日の泊まりロケ面子です(笑)
1年前にBASARA写真集(こっちは紙媒体です)を発行してから暫くは貧困と疲労で抜け殻でしたが(笑)懲りずに再びやらかします!
今回は紙媒体ではなくDVD-ROMになります(*´∀`*)

今回、紙媒体ではなくROMにした理由は1つ!

動画へのチャレンジ!!(笑)

これを成し遂げるために敢えてROMにしました!
被写体全員のおすすめポイントは全力の顔芸と無茶な体制、そして小道具(むしろ大道具並←)とロケーションです(・∀・)
正直女を捨ててます(ナミ以外)

前回の写真集よりももっとクオリティの高いものを作れるよう頑張ります!
詳細や告知サイトの公開は今月末に再度日記にてお知らせしますので宜しくお願いします!!ヽ(*´∀`)ノ

また上記の2サークルにてフライヤーを配布して頂ける事になりました!
ありがたや~!!

サンプルって程ではないですが・・・雰囲気伝わればいいな写真ペタリ(笑)
87.jpg
ルフィ@私
ゾロ@ウヅキさん
ナミ@松本サイコさん
ウソップ@氷上銀貨さん
サンジ@柳晴さん

PHOTO@禍夜さん



それでは追記にて拍手のお返事です~!!
遅くなって申し訳ありません(´;ω;`)
こんな稼動してない消えかけサイトでコメントとか・・・!
ありがたや~!!

続きを読む »

サイト更新しました~!

随分サボリまくってましたが、今回アレコレ更新しました!やっとだぜ!!(笑)
まずメインの写真ですが、先日の最遊記外伝合わせを颯爽とUP(*´∀`*)
実は動画作ったもので、それに使用した画像が70枚近くあったのをサイズ変更しただけだったりしますw
や!でもホラ、動画に15時間かかった(補正時間含め)だったからナイスファイト☆だよね!
と自分で自分を励ましておく(笑)

次に拍手画像ですがまたオフしょまみれなのでご注意を!←

で、リンクですが、サイト閉鎖された友人知人の方はリンクを解除させて頂きました。
長い間運営ご苦労さまでした~!(´∀`*)
追加で禍夜つんのサイトをお迎えさせて頂きました!
これから本人にメールして報告します(笑)前フリなしで貼ったので(笑)

そしてその禍夜つん主催の撮影会企画のページを当サイトのTOP下部にてリンクを貼らせて貰っています!
私は不参加なんですが、とっても魅力的な撮影会内容となっておりますので、興味のある方は是非☆
オリジナル創作の和風物の怪とか・・・面白そうだから参加出来るならしたいんだけど、今から開始する企画が年末まで奮闘しないといけないので、新作を入れたりする余裕が全くありません;
貧民って辛いよね(´;ω;`)
最近新しい仕事を始めたんですが・・・それがまぁ体力も精神力もいるので慣れるまでは過密にスケジュールも組めないしで辛い(~_~;)しかし自分で決めた事だしやるしかない!


そして最後に・・・。
このブログの右側にあるリンクにマイミクのMIRAY。さんのブログを貼らせて貰ってます。
チャリティーダンスイベント企画メインの内容で更新されていくそうです。
お仕事でダンスのインストラクターをされてるんですが、MIRAY。さんの勤められてる会社が企画しているイベントになり、集まった参加費用を義援金に宛てるそうです。
お近くの方でお時間のある方やダンスに興味のある方は是非、参加してみて下さい(*´∀`*)
次回は5/15(日)に開催されるそうです!!



さて、それではもうそろそろ寝ます!
明日は昼まで仕事→昼から難波で紅子ちゃんとD兄弟幼少合わせの打ち合わせしてきます!(´∀`*)
滾るぁああああ!!!!←早く寝ろよ。

あ、あと禍夜つんが前に作ってくれたGIFアニメ貼っておきます(笑)
素でこうですというどうでもいい情報公開ww←
takeda.gif

最近のアレコレ!

ここ最近ゆっくりパソコンを触ってる時間と気持ちの余裕がない!
私生活が大きく変動する事になったので今週末からまた忙しくなります;
なので今週中に出来るだけ写真弄っていこうと思います(`・ω・´)

割とアーカイブは頻繁に更新してるんだけど・・・ね(笑)
偏ってしまってダメだなぁと思いつつ偏っちゃう不器用人間です←


って事で!
2月の武田軍合わせ、3月の絶服合わせ、先日の最遊記外伝合わせの写真をいくつかはっつけておきます(笑)


2/27…戦国BASARA2

武田信玄@善さん
真田幸村@上条たくみ
猿飛佐助@柳晴さん

PHOTO@禍夜さん、NOAさん

72.jpg

73.jpg

74.jpg



3/11…絶対服従命令

キア・ウェルベーナ@上条たくみ
エドゥアルト・ウェルニッケ@輪さん

PHOTO@圭さん

75.jpg

76.jpg




外伝の写真は最終巻の合わせって事で血糊を使用したものがメインになります。
ちょっとグロテスクなので、そういう表現が苦手な方はご注意下さい。
閲覧後のクレームには対応しかねます。

って事で!平気だよ!ドンとこい!って人は続きからドゾヽ(*´∀`)ノ

続きを読む »

ご無沙汰しております!

ここ最近は画像を弄るも集中出来ず、私生活もちょっとバタついてたので本当にサイトが無法地帯状態でしたが、4月からは更新再開出来そうかなーと言った感じです(^^)

リアタイにも書きましたが、遠征先で地震があって、私たちのいた場所は全く被害もなかったので実感なかったんですが(気付かずに最後まで撮影してたので;)いざ落ち着いてTVを見るとあまりの状況にいつも通りの生活が出来てる自分ですら気持ちが落ちこみました。

確かに遠征は楽しかった!撮影もだけどお泊りも、ご飯一緒出来た友人各位との交流も本当に楽しかった!
でもその後のショックの方が大きかったみたいで暫くは写真を見る気も起きませんでした;

自重しようと思ったわけでなく、自然とそんな気分にならなかった感じです(苦笑)

しかしお友達数人とお茶して話したり、電話で話したりしてると元気を貰えた!
いつもまでもグダグダしてたって何も変わらないし、被害のなかった自分がいつもまでも引きずるのはお門違いですよね!出来る事をするしかないので、気持ち切り替えて頑張ろうと思います!

オタク関係の予定は↓な感じです(*^_^*)

3/25・・・ワンピースドームツアー/サイコつんと!
勿論私服です(笑)そのままサイコつんは我が家にお泊りです(*^_^*)

3/27・・・ワンピースドームツアー/禍夜つんと!
柳晴どんも行けたら3人で!当日券GET出来たらイイネ!

4/10・・・最遊記外伝ロケ/Lakanつん、銀貨姉さん、圭さん、サイコつん、ウヅキさん、ゆたかさんと!
桜の木の下で最終巻再現の撮影もやりますよヽ(^o^)丿

4/18・・・ワンピロケ打ち合わせ/ウヅキさん、サイコつん、柳晴どん、銀貨姉さんと!
難波で6月のワンピロケの詳細打ち合わせしてきます(*^_^*)

5/22・・・ワンピ麦わらの一味合わせ/ウヅキさん、サイコつん、柳晴どん、銀貨姉さんと!
ATCでロケ前の予行練習してきます(笑)皆真剣すぎる(笑)

5/?・・・ワンピースD兄弟幼少合わせ/紅子ちゃんと!
D兄弟の幼少合わせやりたい!と騒いでたら紅子ちゃんがルフィやりたいと言ってくれた奇跡!

6/9~11・・・ワンピ海ロケ/ウヅキさん、サイコつん、柳晴どん、銀貨姉さんと!
2泊3日で海ロケしてきます\(^o^)/小道具が異常に多くなりそうw



で、現在決めてる事は6月まではこれ以上コップレ予定入れない!って事かな(笑)
ぶっちゃけ大きな企画考えてまして、それを実現するにはまた時間もお金もかかるんですよね;
なので1~2回は持ってる衣装でイベント行ったりするかもですが、基本的に新作はしない方向です(^^)
個人的にエースのSWはやりたいけど、あの衣装小物が尋常じゃない+銃2つ作らないと+スーツが合皮で時間もお金もかかるから・・・秋以降出来たらいいな!って感じかな(笑)大丈夫、愛情は1年2年で冷めるわけない(真顔)
これからはワンピ中心にBASARAをちょろっと挟んでいく形に落ち着きそうです。
ここ3年ほどBASARAばっかやってたしね(笑)ちょっとお休みしようと思います(*^_^*)


最後にこの間の絶服速報!

71.jpg
エドゥアルト@輪さん、PHOTO@圭さん

武田軍合わせサイコーだーい(*´∀`*)

70.jpg
PHOTO@禍夜さん


昨日はATCで念願の武田軍合わせをしてきました~!!(*´∀`*)
いつも真田主従の2人合わせだったから、今回お館様が一緒してくれて本当嬉しかった!
善さんがリアルに身長180超え+素晴らしい筋肉の持ち主(私が片手で持ち上がるんだよ!/笑)で滾らないわけがない!
お館様→地身長183㎝
幸村→地身長158㎝
佐助→地身長163㎝
っていう素晴らしいバランスでした(笑)

ちなみに善さんとは2度目ましてで初合わせ(^ω^)
カメラマンとして、今回はNOAさんと禍夜さんが一緒してくれました~!
2人とも色々有難うね!!ヽ(*´∀`)ノ

次回はいつになるか分らないですが、またこのメンバーで次は山か日本家屋で撮影しようって話が出たので張り切って場所探すぜ!!撮影許可も勿論取るしね!!!やると言ったらやる女だよ私!(笑)


とりあえず速報って事で禍夜さんの速報日記から右クリさせて貰ったの1枚だけぺたり!
データを貰ったらまた掲載します(*´∀`*)
あと学BASAも今週中にUPする!!まだ選別出来てないけど今すっごい漲ってるから出来る!!(笑)
