

明けましておめでとうございます。

107.jpg
越前リョーマ@たくみっくす・PHOTO@柳晴さん

圭さんに「珍しくたくみさん迷走してるよねw」と言わしめたリョマwww
何年レイヤーやってんだっていう位のダメっぷり(笑)

----------------------

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
昨年はほとんどサイトの更新が出来ず、申し訳ありませんでした;
今年はもう少し頑張って活動&更新していこうと思います(*´∀`*)


さてさて!写メ日記では頻繁に書いておりましたが、先日漸く!
漸く!!!(力説)ワンピROMを無事完成させ、東京・大阪で販売させて頂きました~!
たくさんの方に嬉しいお言葉を頂き、更には差し入れまで頂き・・・本当に有難う御座いました!
実は頂いたお菓子がおおすぎて、まだまだ食べきれておりません!
何て言う幸福!!ヽ(*´∀`)ノ
いや・・・こんなんだから太るのか!!ムムム!←

何はともかく、無事に目標達成出来て安心しております!

2011年はワンぴROMメインでの活動でしたが、2012年はやりたいものをやりつくす年にしたいなぁと!
現時点でかなり予定突っ込んでおりまして、上半期はもう予定入れれないんじゃ・・・
という有難い状態に(笑)
去年は頂いたお誘いをほぼ全て断っていたので今年は穴埋めさせて貰います!>友人各位(笑)


そして舞い戻ってきましたテニス!!(笑)
かれこれコスプレ始めた10年前にメインで活動していたジャンルに返り咲きですw
アレコレ撮りたいものがあるので楽しみ(*´∀`*)
リョ桜とかね!!!!←
放課後の教室とか下校風景とか撮りたいんだよね・・・あとリョマがアメリカ行く前日の2人とか!
何しか青春って感じの写真撮りたい(笑)甘酸っぱいのね!!!
付き合ってくれるサイコつん、マジ愛してる!!(笑)


ではでは続きに拍手のお返事です!遅くなってすみません(;´Д`)

続きを読む »


笑い死ぬ・・・!

92.jpg
あまりに眩しくて目が微妙に開ききっていないwそしてちょっと儚い(笑)


本日はピロキさん、小鳥遊さん、モトキさんと4人でテニスの映画観てきました~!
ここ最近、休みはROMの事でほとんど使ってたもんで久々に普通(?)に遊んできたよ!
しっかし・・・沖縄・・・(笑)
比嘉の自重のなさに全てを持っていかれた・・・(笑)
出来たらもう1回観に行きたい!!そしてDVD購入しようと思います(笑)
で、絶対来年はテニスコス復活する!!と今日決めましたw
やっぱりコスし始めた切欠の作品だけあって「好きだなぁ・・」と痛感(*´∀`*)
好きな物はいつまでも好き!


ではでは続きに拍手のお返事をば!
遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

実は先日、一度日記を書いてたんですが・・・更新する際に記事が消えてしまいまして;
2度目のレスを今書いております(;^ω^)
と言い訳してみる!←

続きを読む »

色々決めた!

90.jpg
去年のとなコス(まさかの2日間ほとんど寝てない状態w)での主従合わせ!(*´∀`*)
またやりたす・・!

本日やっとこROM撮影の詳細を決めました~!
しかしまだ参加メンバーにも伝わるように改めて清書し直さないとですが;


そういえばYさんと再び新しい合わせの予定が決まりました(笑)
連日の仕事&作業に余裕のないY+Tは欲求不満であるwww←
懐かし系ジャンルの夫婦合わせ(私が嫁ですw)をやる事になったんですが、金髪ナイスバディの美女とか完全なミスキャストである(笑)本気で痩せないといかん感じ・・・そして化粧・・・!これ本当意外性しかないキャラ選択です(笑)

つかYさん私にアレコレ勧めすぎ!!(笑)

薄桜鬼、スタスカは「ゲーム貸すからとりあえずやれ!」と言われ(どんだけ・・・)
挙句「このキャラ似合うと思うねん」と言われました・・・オチツケ!
あ、でも赤也は私が交換条件飲んだらやってくれると言ってたのでどうにかしたいと思います←必死。


さて、とりまもう明け方なので寝ます(・∀・)
何が言いたかったのかというと特に言いたい事はない!!←

目まぐるしく過ぎる日々

ここ最近、気が付くと1週間が終わってるパターンです(笑)
何て言うか・・・・時間に置いてかれてる感じ?(・∀・)


只でさえ更新していないサイトですが本格的に放置になってしまう前に、出来るだけブログ更新したいな!
というのも、ROMの編集作業を始める10月半ば以降から11月いっぱいまでは屍になってると思うので(修羅場突入するんですよふはははは!!←)それまでに出来る事はやっておきたい・・・!

もうね、計画性はある方なんですが如何せん体がついてこなくてですね(笑)

仕事→就寝
休み→作業もしくは疲労でダウン

こんな感じで、無計画に等しい状態なんですよね(・∀・)
有言不実行なんてサイテーよ!!←壊れてきた。


今はとにかくROM優先で必要な段取りしつつ、編集出来る部分はしてる感じでそこそこ順調に進んでます!
どうにかこうにか自分担当の画像補正分は本日終了したので!
次は衣装の修正!
今月27日には海での撮影も控えてる上に10月はスーツと通常の2着やるので頑張ります!(´∀`*)
とにかく今は2日間とも野外なので(あ、BASARAの時と同じく、今回も撮影場所には全て許可を頂いております!)
天候に恵まれることを祈るのみ・・!

今までのROM撮影、全部雨降ってるんですよね(;´Д`)
何の呪いや!!


89.jpg
そして全く関係のない写真添付(笑)
来年は相方と2人で悟空+ナタクで合わせする約束もあるんだぜ!絶対似合うよあの子!!(笑)
実写版ナタク楽しみだぬー!(*´∀`*)

気が付くと8月も終わり・・・!

88.jpg
先日、ルフィの衣装作りながら久しぶりにアニプリを観ました(*´∀`*)9年前にメインで活動してた作品(笑)
私、立海では仁王コスしかやってませんが本命は 赤也 です!!←
誰か私の前でやってくれ(まがお)あわよくばデートしてください(ちょうまがお)

つかさ、Yさんやってくれよ!!(私信)

自分でもコスしてみたい気持ちはあるんだけど如何せんあのワカ・・・ゴホッ!
無造作ヘアーは被りこなす自信がないという(笑)
目が充血したデビル化の方は出来ると思うんだけど・・・ね。
ちなみに青学も大好きです勿論さね!(´∀`*)りょまたんかわゆす!
基本可愛い子がタイプです!!!!(`・ω・´)←誰も聞いてねぇ。


さて、近況についてお知らせです!
先日ご報告させて頂きましたワンピROMの告知サイトをゲスト出演してくれているゾロ役のウヅキさんが立ち上げてくれました!

BONVOYAGE!


まだバナーが完成していないのですが、完成次第サイトTOPにもリンクを貼りたいと思います~!
あとフライヤー配布ですが、先日の夏コミ・インテで友人様方のROMスペースにて委託配布をして頂き、現在は一部の書店にて委託させて貰ってます(*´∀`*)
詳細は告知サイトにてご確認ください!
また9/18のワンピオンリーに参加出来たら、直接フライヤー配布をさせて頂くかもしれません。
残部少となっている為、枚数は少ないと思いますが(^^ゞ
参加出来るとしたら私と柳晴どんのY+Tコンビです(笑)
個人的にはスーツ衣装を一度着ておきたい所なんですけどね;


残りの撮影はあと2回!動画も静止画も撮らないとなんで、かなり厳しい状況ですが頑張ります!
今回の動画も私が製作、紙媒体データは柳晴さんが製作する事になっているので・・・
プレッシャーとか、未知への遭遇(?)に不安もありますが、幸いな事にパソコンに強いあらゆる方面での友人知人の協力も得ているのでギリギリまでやり抜きたいと思います(`・ω・´)
あすかちゃんと妹さんに動画撮影のアドバイスを頂いたし頑張るどー!


ではでは拍手のお返事です!
遅くなってすみません・・・!

続きを読む »

