

年内の予定が埋まったよ(笑)

61.jpg
協調性のない2人www慶次は遠くの可愛い子見てて幸村はアイスのコーン貪るのに必死(笑)


またも放置状態ですみません;
ちょっと今11月の撮影会の準備や12月の撮影会の準備に追われていまして
きちんと日記を書く余裕がないんですよね;
自分が3人いたらいいのに・・・!

あ、そうだ!1つ嬉しいお知らせがあります!
冬コミ当選しました~!!!!ヽ(*´∀`)ノやったー!!!!
写真集でSP取ってたんですが今回は無事に受かりましたので、勇んで東京遠征します!

スペースは3日目東モ06bです!

私も柳晴さんも一応仮装してSP内にいますので、宜しくお願いします!(笑)
サイコつんがまたも売り子のお手伝いしてくれるので(いつもいつも有難う!!)
また幸村についてキャッキャ言ってると思いますが(主にTとSが←)
気軽に接してやって下さい(´∀`*)←無茶言うな。


ではでは続きに拍手のお返事です!
遅くなってすみません;

続きを読む »

今夜写真更新する!・・・予定←

39.jpg
幸村って見た目と反して酒豪な気がする(^^)
大きな盃に溢れそうな位のお酒注いで貰ってお館様と飲み比べとかしてたら最高!!
いつかそんな写真撮ってみたい(笑)


昨日はどうにかラキド写真補正終わったので今夜ページ作ってUPしたいなーと思ってます(`・ω・´)
やる気と時間ある時にやっておかないとな!
こういうのって一度置いてしまうとどんどん溜まっていくってのは経験上痛いほどよく分かってるとも(笑)


それはそうと先日の撮影会でシェア参加してくださった、りいちさんから幸村の破廉恥写真大量に送られてきました(笑)正直UPするには気がひける・・・って事で、キュアのFCに1枚だけUPしときました(笑)
そしたらどちらさんかがお気に入りに入れてくれてたんですが・・・
なんかすみませΣ(゚д゚lll)ってなったwww
しかも某サイコつんと関東の政宗なあすかさんから「画像ください」と催促されたw

自重(´∀`*)

本当もう自分だから萌えないんですよ。
その時はキャッキャ!してるから調子に乗ってポーズとるけどデータ見てズーン!てなるんですよ。
誰か私の前で幸村やってくれんかのう・・・切実に求む(´;ω;`)



ではでは続きに拍手のお返事!いつもいつも本当に有り難う御座います!!

続きを読む »

サイト更新ヽ(*´∀`)ノ

36.jpg

写真2つ更新しました!
最遊記外伝はすでに写真補正終わってたんですが、写真ページ改装しないと見辛いし・・
って事で放置状態になってました;
しかしこの間のBASARAが編集スムーズに進んだので勢いで全部UPしました~!(´∀`*)
たくみはやれば出来る子!!←

ちなみに作業中のBGMはプリキュアシリーズOPメドレーでしたww
カラオケ行ったらウヅキさんが絶対歌うもんで、ウヅキさん思い出してしゃーなかったです(笑)


さて、後はワンピとラキドかな?
まだまだ先は長いorz
しかし24日も来月18日もBASARA予定だし写真溜めたらえらいこっちゃなんで・・・
頑張って更新してくぞー!!(*´∀`*)
ちなみに11月の撮影ではサイコつんと厨ニ設定でのW幸村合わせです(笑)
こういう妄想だけは得意な自分可哀想であるww
それまでに衣装完璧にしときたい所!


今夜は止めてるメッセ関係全部返そうと思います!
本当ダラダラ生きててごめんなさい(=_=)


続きに拍手のお返事です!

続きを読む »

写真更新までもう少し!

19.jpg
たまにはマジメな写真を載せときます(^^)
本当、ね。外伝て何度読んでも泣けてくるんだよなー。読む時は箱ティッシュ常備ですw


アレだよ、血みどろな悟空もやりたいんだよね!
妖力制御装置外れて大暴れした時のズタボロver(笑)
あと斉天大聖verも!言うのはタダって事でww


写真編集は一応完了して一足先にアーカイブのフォトストックにUPしてます\(^o^)/
サイトには明日にでもページ作ってUPする予定!予定!←
PHOTOページ見づらいからこれもどうにかしないと;
あちこち不備ありすぎだろう(^u^)


さてさて!
昨夜はまさかの腹痛で朝まで冷や汗というか脂汗というか。
とにかく変な汗かいて唸ってました←
あまりに痛くてトイレで意識飛びそうになった(^u^)
本日1週間も早い乙女日が訪れたので、きっとその前兆だったのではないかなーとどうでもいい推測してみたり(笑)
ちなみにそんな状況下でもウォーキングは欠かしてません!
筋トレもやってます!ゆきむらのためにぃぃいい!!!!←
10月から11月の間に3回も予定入ってるので(嬉しすぎる!!)理想体型目指してファイトー!\(^o^)/
またサイコつんと撮影会の事とかスカイプ会議せんと!
あの人は今、この台風の中小旅行に行ってるんで(笑)早く話したいとウズウズしながら帰りを待ってます☆
本当デキてんのかって位波長合ってて手に負えません(周囲の目撃者談☆←)


続きに拍手のお返事です!
遅くなってすみません(>_<)いつもポチポチ有難う御座います!!

続きを読む »

お誕生日でした!

16.jpg
8/7は誕生日でした!お祝いのメールくれた友人の皆有難う!
1週間前にお誕生日祝いして貰ったからもう終わった気でいたんだけどねw←


昨日はあすかちゃんと難波→心斎橋→本町→心斎橋→難波のコースを練り歩いてきました!
色々見て購入してきた!!
BASARA3についても色々話したし、あすかちゃんは冬にオクラと蘭丸をやる予定があるらしいので、制作に行き詰った時は是非!協力したいと思います(^^)
いつもお世話になってるしね!出来る事ならしてあげたい☆


ではでは続きに拍手のお返事です!
遅くなってすみません・・・!

続きを読む »

