

ご無沙汰しております。

ここ最近寒くて自室のパソコンを触る気が起きず、ブログもサイトも放置状態ですみませ!
暑いのより寒い方がやる気そがれる気がするのは気のせいですか(・∀・)


かなりサボリ気味ではありますが一応予定はちょろっと決まってたりします(笑)
ので予定一覧をば!

1/30…学園BASARA/真田幸村
2/27…戦国BASARA/真田幸村
3/11…絶対服従命令/キア・ウェルベーナ
4/?…最遊記外伝/孫悟空
6/?…ONEPIECE/モンキー・D・ルフィ


どれもこれもロケーションないし合わせ内容が念願のものばかりで超楽しみ!!(*´∀`*)
とりま次の日曜日には結構大人数で撮影する予定なのである程度構図考えておこう。
あ!そういえば幸村のバッグが本日届きまして!
真っ赤なPUMAのバッグなんですが普通に普段使いにも出来そうです(-^〇^-)
やっぱPUMA可愛いよね!


で、アニメワンピですが遂に・・・来週遂にエースがぁぁああああ!!!なシーン・・・。
今日の時点で私は魂が抜けたかのように心ここにあらず状態=放心orz
だって・・・!エースが・・・エー・・・゚(゚´Д`゚)゚
弟にお願いして次のワンピは録画してもらおう(´;ω;`)
確実に号泣するし辛いけどしっかり彼の生き様を見届けようと思います!!!


あぁ・・・泣ける・・・。
この間D兄弟と川の字になって寝るという美味しい夢を見たんだけど今日のアニメで一気に落ち込んだorz


あまりにワンピ熱がきてるので懐かしい2年前の写真UP!
66.jpg
ルフィ@由良隼人すん、エース@私

エースもまたやりたいなぁ・・・。
でも私がやると若くなるらしいから無理は承知で幼少しかないのか・・・!←自殺行為。

KUSAI☆

64.jpg
思い出せない過去から繋がる今。
RELOAD/悟空@松本サイコ
PHOTO@谷山ゆたか


最遊記も急遽合わせが決定したんだけど、同キャラってやっぱり設定がないから全て捏造(妄想)なので2ショ撮るのも難しいですY(>_<、)Yそして悟空厨を自他共に認めるゆたかさんの暴走に全て持っていかれたw
調子こいてどや顔しまくったら案の定UP出来る写真がありません(笑)←
本UP出来るか微妙である!!(またか)
でもいつも楽しくて満たされるから不満とかないんだよね!
レイヤーとしてどうなのって話ですけども(笑)



-----------------------



そして話は変わってワンピ語り!!
アニメもマリンフォード編で佳境なんですが・・・
エースとルフィのあのシーンが見たいけど怖くて見れない状態になってきました(´;ω;`)

うっ・・・うっ・・・!うわあぁぁあああん!!!!!!゚(゚´Д`゚)゚

エースゥウウウウ!!!!

もうやだ泣く!!

漫画で見ても泣くのに、それが動いてしゃべってBGMで盛り上げられたら号泣するっきゃないじゃないか!!!!!
エース好き過ぎて頭可笑しくなりそう・・・!
誰かエースやってくれ本当!!!!私に1日カメコさせて欲しい(つд⊂)
2年近く前に初めてエースやった時はルフィ本命で、エースと仲むつまじくじゃれてるのが可愛いなー!と単純に思ってたけど・・・今はエースが好き過ぎてルフィが次点になりました・・・。

エースの腰に抱きつきたい。

エースに後ろからギュってされたい・・・!!


(*´д`*)


すきです、えーすたいちょう。


そんな感じで日々モダモダしてますww←救えない。



で、タイトルの話ですが。
単に作業が塗装やボンド接着ばっかりで部屋の中がとんでもなく臭いというww
女の子のお部屋ではないよww
やっぱ消臭剤(強力タイプ)買ってこないといかんかな・・・


ますます女の子の部屋じゃなくなる・・・白目。

衣装手直し中。

40.jpg
むっちゃ素(笑)上げる所なくてここで消化!
幸村とのデート企画もまた来年やる予定(笑)そしてまたUP出来ないデータが残る、と←
ちなみにこのヅラは先日お嫁に行きました(´∀`*)
今使ってるのは4代目(笑)


現在進行形で衣装の手直ししてますが中々面倒臭い感じです←
袖にファスナー付けてギリギリまで詰めてやろうと思ったら

袖周り縫いつけてあるせいでファスナー縫いつけ(金具周り)一部手縫い・・・orz

袖にはスタッズ付いてるしレザーなもんで袖周り解くわけにもいかず(´;ω;`)
やっと片方が終わった!ラインは前より綺麗かなーと!思いたい!
あと今度は二の腕周りにハンドタオル詰めてみようと思ってます(笑)
どうしても腕がナヨナヨしてて薄っぺらい感じするんでニセ筋肉作ろうかな、と(・∀・)
男くささ目指して頑張るんだぜ!(笑)


さて、11月の撮影には武器も新調する予定だし頑張ります(`・ω・´)
拍手のお返事は明日させて貰いますね~!!
毎日ポチポチ有難う御座います(*´∀`*)

勢いに乗ると案外スムーズです。

38.jpg
どうにかラキドの写真補正は完了しました~!!
サイトには明日ページ作ってUPします(・∀・)
次はワンピでっす!!シャンクスと合わせした5月の写真更新しようかなーと!
そしたら恐らく年内の写真は全部UPした事になる・・・はず!

で、今週末の撮影までに没手直ししようと思います(`・ω・´)
手直し箇所をメモに書き出したらまさかの10項目もあって軽く白目むいたorz
あれ?可笑しいな。自分なりに完璧に仕上げたはずなのにww
あと武器も違う形態の作りたくてどうしようか悩み中(笑)

時間と労力と予算(主にコレ)と相談しようと思います(ノ∀`)


今日はそろそろ寝ます!
拍手のレスは明日させて貰いますね~!!(´∀`*)
コメント頂ける事が少ないので凄い嬉しいです(笑)
コメントなしでポチポチしてくれてる方も有り難う御座います~!

写真編集中!

37.jpg
現在↑の写真編集してます(・∀・)囚人服ver合わせって事で絡みらしい絡みは皆無(笑)
12月にはデイバン合わせするんだけど・・・それもまぁ3人(トライアングラー)なので
普通にマフィアな写真撮る予定だしね(笑)
ちなみに私はイヴァンちゃんです輪ポがジャンさんやってくれるから↑と中身チェンジだよ!
ジャンさん自分にはハードル高すぎるんだよorz
金髪・流し目・格好いいタラシ受けなんて三重苦www
余裕ありそうな表情と悪意のない真っ白な笑顔が一番苦手です、テヘ!(笑)←


今週は写真いじりつつ、24日の撮影までに幸村没衣装を手直ししたい(^ω^)
目標はラキド写真更新!とワンピも出来たら・・・たら・・・。
