

念願!没衣装蒼紅合わせ(´∀`*)

ってわけで!11日に念願の没衣装合わせしてきました~!!
衣装がギリギリまでかかるという瀕死状態でしたが、どうにかこうにか見れる形になりましたよ(・∀・)
まさか腰巻き作り直すフラグ立つとは思わなかったorz
とんだ誤算である(~_~;)
でもまぁ妥協する事なく出来たかなーと!
ただ初出しっていうのはやっぱり強度とかに問題ある箇所を多く発見するものでして・・・うん、格好よく書いたけどただ単に

破損箇所出ただけですけどね(´▽`)←

やっぱり動くと壊れる箇所出てくるなー;
次は24日に出陣するので、どうにか手直ししておきたい所。
機動性は問題なかったから強度だけですな、うん。

さてさて、それではレポ!(*´∀`*)
当日は初めましてなシェアメンバーさんもいる中、参加者全員でワイワイ出来たんじゃないかなーと思います(´∀`*)
まだ時期的に紅葉は見れませんでしたが、相変わらずいい庭園でした!
蚊がいなけりゃもっと良かったけど(笑)
参加者全員漏れ無く蚊の餌食にwww
私は腹周りをやたら咬まれましたとも(;´Д`)
今回、腹筋の筋を筆頭に描いて貰ったんだけど(サンクス☆)見事にその部分ばかりを咬まれました・・・何故!
政宗は顔面咬まれてたし揃って酷いやられようであるww


で、今までデータ見ながら笑ってました←
庚政宗が幸村を見てる顔が本当酷いんだものw
外見イケメン内面幸村厨なんで、残念な位に変態パッション溢れてる→顔面崩壊\(^o^)/
どうした。本当にどうした奥州筆頭ww
私も私で3ヶ月ぶりのコップレで表情が迷子で帰ってこれなかったけど←
そんなグダグダな合わせにカメラで参加してくれた霙さんは凄いフットワーク軽くて常に爆笑してたwどうしたカメラマン(・∀・)
そして霙さんは移動の度に筆頭の右腕を引いてました(笑)
動けなさすぎるぜ筆頭!(笑)
そのくせ、霙さんが私の髪とハチマキのセット直してくれる時
「ちょ、おま!そんな時間かからんやろう!?わざとか!わざと幸村に触ろうとしてるんやな!ヽ(`Д´)ノ」と怒りながら素早く間に入ってきた。
どういうことやねん筆頭。
しかも2ショ撮影してたらずっとニヤニヤしてて、あげく「ちょ!今の顔見た!?ちゃんと幸村にピント合わせて撮ってや!!つか生!!生幸村や!!かわええ(*´д`*)」と終始やかましかったですw本当どうした筆頭。
おかげで私眉間にシワ寄せて政宗見てる写真がいっぱいwww


和室に戻ってからは一旦武装解除して上半身裸(テーピングオンリー)で下はトレンカだけで転がってたら霙さんと筆頭が爆笑しながら「やめて!!その格好江頭やし!あ、でも下半身見えないように片目隠したら裸みたいに見えて萌える!!ハァハァ!」とか言い出して休まる時間なかった(笑)
自分も酷い格好してるのにどういう事w
挙句、何故かシェアメンバーだった方たちも交えてアハンウフンな幸村撮影始まって、とてもではないけど何処にも載せられない破廉恥写真が撮れましたww本当酷いw

そんなこんなで、みんなでパッションという名のただの願望とか欲望をお互いに投げつけあって楽しみました(・∀・)
参加してくれた皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でしたー!!
庚つん、また合わせしよな!!真田主従もしようぜ(*´∀`*)
ただもうちょっと自重してくれw


ではでは速報~!!

伊達政宗@網代庚さん
真田幸村@上条たくみ(管理人)
PHOTO@珀月霙さん

24.jpg
凄い空が綺麗だった(*´∀`*)

25.jpg
ちょっと視線投げかけあってみたり(笑)

26.jpg
レッツ、パーリィ!

27.jpg
この時の筆頭が顔が見えないのをいい事にずっとニヤニヤしながら「可愛いなー・・・幸村可愛い」って言ってたw

28.jpg
独眼竜は伊達じゃねぇ・・・You see?


29.jpg
見下しの流し目って最高(´∀`*)

30.jpg
余裕そうな表情だけど本人割といっぱいいっぱいだったようです(笑)

31.jpg
久しぶりに構えたら何が何だかでしたorz

32.jpg
槍がそろそろ寿命ですw

33.jpg
本当この日はずっとこんな感じで常に筆頭が腹を見てました(=_=)

34.jpg
独眼竜は伊達・・・だったw






続きに破廉恥写真1枚だけUPしときます(笑)
個人の判断にまかせますので見てからのクレームは受けられません!あしからず(・∀・)

続きを読む »

お久しぶりでっす!

18.jpg
股間全開の船長と赤面した銅像の2ショw


とうとう9月になりましたが未だ暑くて暑くて干からびそうです(^u^)
なんぞ。どうした地球。温暖化進みすぎorz


とりま今後の予定が埋まった感じなのでサイト更新する前に先にこっち書いときます(^^)

・9/19~20→麗華さんがマイホームお泊り
コスプレじゃなくてBASARA3ゲームするよー!

・10/11→撮影会/伊達政宗(没)@網代庚つん、真田幸村(没)@私、カメラマン@?
某所で撮影会!しかも蒼紅!!シェア募集友人限定でかけるかも?

・10/24→撮影会/前田慶次@麗華さん、真田幸村@私、カメラマン@zweitさん
ノアさん主催の撮影会にお誘い頂いた!が、まだちょっと保留です;

・11/某日→撮影会/真田幸村(第壱)松本サイコつん、真田幸村(没)@私、カメラマン@谷山ゆたかさん
平日にシェアメンバーの都合に合わせて日程決定予定!ゆきむらゆきむら(^u^)

・12/12→撮影会/ジャン@輪ポ、ルキーノ@麗華さん、イヴァン@私、カメラマン@?
スタジオかロケか・・・まだ未定!デイバン衣装でトライアングル合わせ(笑)

以上かな?
日程指定された合わせを優先で決定しました!
10月と11月の撮影会は明日問い合わせして確認してみないと!
11月はシェアのメンバー次第かな?という感じ。
あと誘って貰ったのに私の都合で延期になってたのとかが今回の予定に入ってます(^^)

もうもう幸村没の明確な初出しが決定したのが嬉しくて嬉しくてたまらんです!!
頑張って衣装作るどー!!!
頑張って腹割るどー!!!!!←

庚つんがわざわざ私の為に政宗、しかも没を作ってくれるとか!!!!!
カイブで嘆いた甲斐もあるってもんだ!
あとW幸村合わせも超楽しみ!!!!!!イチャイチャしたいwwゆきむらゆきむら。←

麗華さんの慶次も今度は腕のいいカメラマンさん一緒してくれるみたいなので!
私のヘボ写真よりずっといいのが撮れると期待(*^_^*)
本当精進せんとな・・・カメラ技術(^u^)


サイトが完全放置ですみません;
写真ですが枚数の関係で次回はワンピか最遊記外伝になりそうです。
スラダンはちょっと枚数が、ね;;

あと拍手のお返事はもう少し待ってください~!!
トロくてすみませんorz

幸村合わせ!!(笑)

5.jpg
色んな衣装の幸村×7人集まると笑えると知った2010年7月某日(笑)


先日はJackさんのお誕生日サプライズ企画の撮影会にお呼ばれしていたのでちゃっかり参加させて貰いました!
メインは「私服のJackさんを幸村で囲む」だったんですが、私服のJackさんをここで晒していいのか分らなかったので幸村に着替えてから全員で撮った集合写真だけ載せておきます(笑)
ケーキもお菓子も準備されてて凄い楽しかった!
つか何処見ても幸村で面白かった!!!(笑)
ほとんど初対面の方だったのだけども、皆さん気さくで話しやすくてすぐに打ち解けられました!(と私は思っています←)

今回はあくまでお誕生日会だったので武器ナシで参加だったわけですが、まぁ何と言うか。
自分のポージングのなさに呆れた(笑)
槍がないと本当何も出来ないダメさ加減ですw
ヅラももうちょいすかないとなー・・・;
あと前髪の束感とか分け目、あと浮き具合が全然ダメで次回までに修正必須!
きっと形は前のヅラのが良かった気が・・・。
あ、反省はこの辺にしときます(笑)

そんでこのスタジオの管理者の方が元プロのカメラマンさんだったらしく、カメラの話をちょろっと聞かせて貰ったり、過去に撮影したコップレ写真を見せて貰ったりと色々勉強になりました!
また機会があればもっと詳しく聞かせて貰いたいなぁ。
しかし本当終始まったりしてて楽しかったです!

5時半に解散して、そこからはノアさんと2人難波へ!
写真集の動画制作の協力をしてくれた相方の在音と合流して、写真集をば渡してきた!
本当協力してくれて有難う!!渡すのが遅くなってごめんね;

同世代3人でなんやかんや10時までくっちゃべってたんですが、2人とも会話の内容濃すぎる(笑)
主に星矢とキン肉マンとビックリマンの話だったw
いまどきの若い子絶対知らないよ(笑)
そんな感じで中々濃い時間を過ごして帰宅!
当然の如くヘロヘロですよ!(笑)でも本当充実してて楽しかったです!


撮影会に参加された皆さん、お疲れ様でした!
そんでもってJackさんお誕生日おめでとう!


今週末は久々に柳晴どんと難波でお茶しつつ、写真集の件でお話してきます!
詳細決まり次第、写真集の告知サイトのブログにも書きますが・・・
夏コミ小部数ですが委託させて頂ける事になりました~!!!!やったー!!!
諦めてたから凄い嬉しいです(*^^)v
ほんの2時間前にウヅキさんから電話かかってきまして(笑)
今凄い舞い上がってます、ウフフ!


あ、あとサイトの更新ですが今夜絶服の写真を更新します!
あと拍手画像も入れ替える予定なので宜しくであります!ヽ(^o^)丿
