スポンサーサイト


久々にこんな時間まで起きてたヨ!

9.jpg
6月の撮影会で衣装とヅラを輪ポと交換してやったイヴァンw
ジャンさんよりやりやすいですヽ(^o^)丿・・・・どうせヤンキー顔だよ!←


今日は乙女の日到来で夕飯作れず1日グッタリでした;
しかし久々に本棚からフルバ出して全巻読んでたらまさかのこんな時間!!
深夜2時まで起きてたとか久々ですヽ(^o^)丿
最近は日付変わる前に寝てたもんなー。
健康的でいい事ですけども、朝も早々(下手したら5時半)に目が覚めますw
おじいちゃんか!!

さてさて、明日は久々に柳晴どんとお茶してくるよー!!
夏コミ委託の件とか、その他諸々で相談してきまーす!
告知サイトのブログ更新は委託スペースの詳細とか聞いてから更新しますので!
もし待っててくれてる方いましたら申し訳ないですがもう暫くお待ちください(>_<)
一応、夏のインテ(8/22)は参加申し込み済なので、こちらは確実に参加しますので!
宜しくお願いします~!!


では続きに拍手のお返事です(*^_^*)
いつも勿体無いコメント有難う御座います!!凄く励みになります~!
面倒臭がりな私が珍しく頻繁にブログ更新出来るのは拍手のおかげかも(笑)
・松本サイコつん→
ちょww自重して!!確かに幸村まみれとか美味しいのは分るけど!!
吸い付くのはダメ。絶対(真顔)
それはそうとこの間はスカイプ有難う~!!!!ヽ(^o^)丿超癒された!
私やっぱ松本サイコ大好きだよ!!(笑)定期的に話したくなるとか恋人かって話よな!(爆笑)
しかもいつも話したい時期が被るというwwなんぞコレ(^u^)
つかつか!最遊記ハマったらマジ連絡しろし!絶対悟空がタイプだよサイコつんは(笑)
声が☆さんだからってわけでなく(笑)一途で純粋で天然で愛すべきバカってとこがツボだよ!←
どうしよう。これからのスカイプもっと長時間になりそうで怖い(笑)
幸村と悟空の話で半日いきそうな気がするwもう本当病気だよね(^u^)


・朱霞さん→
初めまして~!管理人の上条たくみです(^^)
サイト訪問に加えて拍手&コメントまで!!本当に有難う御座います(>_<)
し、しかもSDのサーチ様から来て頂いたとか・・・!
おぉぉぉおお!!!肝心のSD写真が非公開状態で申し訳ないです;
改装前までは公開してたんですが、フラッシュでの表示設定にしてた上に掲載枚数がまさかの60枚超えで←
重くて読み込みに時間がかかる為いったん降ろしたんですが・・・
改めて見返すと2年前の写真でレタッチも雑!って事でもっと丁寧に、掲載写真も見返してみようと;
撮影枚数も1000枚を超えてたものですから、目を通すにも時間がかかってしまって未だに未UPなんです(>_<)
わざわざサーチ様から来て頂いたのに申し訳ないです(*_*;
出来るだけ早く更新出来るように頑張りますので、またお時間のある時に覘いてやって下さい!!
最遊記も優先的にUPしようと思っているので!
懐かしい系に反応頂けて嬉しいです!
朱霞さんはコスを始めたばかりとの事ですが、やはりスラダンコスされてるんでしょうか?
レイヤーさんも少ないのでそうだったら嬉しいなーとか思ってるんですが(*^_^*)

これから頑張って写真更新していきますので、いつでも遊びに来てやって下さいv
両手を広げてお出迎えさせて頂きますのでヽ(^o^)丿
ではでは拍手有難う御座いました~!!


・華鈴さん→
いつもサイトに来て下さってるとか!!おぉぉぉおおお!
有難う御座います~!!(;O;)
なんかもう日記とか残念っぷり披露というか暴露というか(笑)
色々すみません!!←
写真もサイト改装したてで大して見れるものもなく;
隙間風状態なのに覘きに来て下さってるとか本当有難いです!!(>_<)
そそそして!幸村コスに対するコメント!!
真っ直ぐそうとか初めて言われました!!!(笑)ちょ、ドキっとしたんですけど!!(笑)
「野生児」とか「獣」とかはよく言われるんですが(笑)
言い方が違うだけでこんなにも胸に響くんですね!
そっか・・・一本筋が通った真っ直ぐさか!!じ~~~~ん・・・!
あの、私を普段「野生児」といってる友人に自慢していいですか!!(笑)
「野生児じゃないよ!真っ直ぐなんだよ!そう言われたんだよ!」ってヽ(^o^)丿
・・・・なんか必死ですみません!そん位嬉しかったんですって事で許してください(笑)

溜まりに溜まった写真も随時更新予定なので、またお時間のある時にでも是非遊びにいらして下さい!
割とマジメにパソコンに向かうようにしてるので、また近いうちに更新出来ると!思います←
ではでは拍手有難う御座いました~!
スポンサーサイト
