スポンサーサイト


いいものって時間が経っても変わらずいいもんだなぁ。

8.jpg
これちゃんと3ショットだよ!!例え故意に私が切れてても←撮影したウヅキさん爆笑してたけどな!


昨日はサイコつんとのスカイプがきっかけで、ニコ動のお気に入り最遊記MADを久々に見返してたんだけど。
やっぱ好きだなぁ、いいなぁと思います(^^)
あのもどかしさとか、一途さとか・・・こう渦巻いてるものが色々あって一喜一憂する!
年甲斐もなく(笑)
4巻読むたびに涙出るしな!ティッシュの消費量パねぇです←


いやしかし、昔の漫画とかって話がシンプルな分感情移入しやすいというか、単純だからこそ熱中するというか。
最近の流行作品は何処か冷めてて(まぁそこがいいってのもあるけど!)
キャラクターがいいのにストーリーがついてきてない感が否めないモノが多いような気がします・・・時代の流れか。
って何をえらそうに!って話だけども(笑)
でもやっぱ私は漫画だからこそ夢があったり、奇麗事がまかり通ったりする方がいいなぁと思う。
現実は現実、物語は物語で区別して見てるから余計かも(苦笑)
漫画の中まで現実的過ぎたら妄想という名の現実逃避しにくいしな!←自重。

なんかそんな事をふと思いました(小学生の作文ですか)

そんで懐かしさから大分前に購入した最遊記の複製原画集を引っ張り出して鑑賞!
悟空の可愛さにやられ、アレコレやりたいなぁと思考を飛ばし(笑)サイコつんに悟空の写メを送り。
携帯の待ち受けを悟空に変えてそのまま昨日は就寝!!←www
最近本当遅くまで起きてられなくなったよー11時には眠くなるよー!(笑)
しかも大抵幸村の事とか考えながら意識飛ばすパターン(^^)
幸せな人間だと思いますww


懐かしいと言えば。
最近無料動画サイトで忍空見てるんですが・・・たまらん。
OP・EDも好きだし、キャラクター・ストーリー共に大好き!!
ちょっとコップレしたくなった(笑)
やるとしたらメキラ大佐かな!意外と言われるかもしれんけど女の子キャラです(笑)
男性キャラでは酉の人本命ヽ(^o^)丿女嫌いで短気で喧嘩っぱやくて元不良で・・・
そんなとこが好きなんだけどさ!!←←
今日もちょろっと続きを見ようと思います!ハスハス!



拍手のお返事は明日させて貰いますのでもう暫くお待ちくだされ!
今から夕飯の焼きうどん作ってきま!
しかし昨日のシーフードドリア美味しかったな・・・!
スポンサーサイト
