

今日の晩御飯はシーフードドリア!

7.jpg
半年前に出したっきりになってるエース(^^)半裸って快適だけど羞恥心パねぇ・・・!


本日の夕飯はシーフードドリア!
海老・アサリ・ホタテ・鶏肉・イカ・しめじと具沢山★
おかげでお腹パンパンになった!(笑)今日1日で太った気がするヽ(^o^)丿←


今現在、久々にサイコつんとスカイプやってます(笑)
珍しく今回は深夜~朝方コースではなく!
健全(?)に夕方~夜です(^^)当たり前だってね!!←

とりま幸村合わせをいつやるか、何処でやるかを相談中!
目ぼしい場所は見つけてるんだけど雨が降ったらちょっとなぁ、と。
まだまだ先の話ではあるけども、やっぱきちんと日程決めないと衣装制作も捗らないしね!
あぁぁあああ!!!!早く没衣装やりたす!!
材料は揃ってるしね!フゴフゴ!
とりあえず、日程未定のコスプレ予定は

・W幸村合わせ(没/幸村)→松本サイコつんと!
・悟空ナタク合わせ(外伝/悟空)→在音と!
・イヴァジャン合わせ(囚人/ジャン)→在音と!
・CR-5幹部合わせ(スーツ/イヴァン)→輪ポ・麗華さんと!

かな?あと蒼紅合わせが2件とジュリジャン合わせのお誘い頂いてるんですが・・・
私の都合がモニョモニョな感じで;
返答待ってもらって、ます!(>_<)
誘ってくれてる友人知人の皆様、有難う御座います!そしてごめんなさい!
都合付き次第いの一番に連絡するので少々お待ちを~!!
年内はそれだけで予定いっぱいいっぱいな気がする(*_*;
