スポンサーサイト


日曜日から雨続きでショボン。

6.jpg
ハチマキをギュ!っとしてるんだけど全然見えてないというorz
先日の撮影会の写真はサイトにUPする予定がないのでブログと拍手でウザい位出没してます、すみません(笑)
撮影よりお祝いがメインの企画だったので(^^)


ココ最近、梅雨明けっていつなの?って位に雨が続いててゲンナリ、ショボンとしてます;
クソー!雨が続くと洗濯物乾かないじゃないか!!←
しかも湿気が酷くてムシムシしよるという・・・!地獄じゃー!


さて、そんな地獄続きではありますが、どうにかこうにかサイトの更新もポツポツ進み。
写真もいい感じでUPできてます!
次はスラムダンクを!!再UP予定です(*^_^*)
がしかし、枚数が異常(撮影1回なのに1000枚超えてたはず←)でレタッチも流石2年前というか雑すぎてアレなので、レタッチし直して(厳選し直して)再UPしようかと思ってます!・・・・また自分で自分の首絞めるよ~・・・どあほう。←
けどやっぱ思ったのは古くてもいい写真はいいんだって事ですね!
ロケーションもだけど、撮りたいもののイメージがしっかりしてて、それに近付ける様に努力出来てた時のは(自分の顔面は置いといて/笑)いいなーと素直に認められる写真がきちんと残せてる!・・・気がする!(笑)
スラダンもその中の1つです!
私にしては珍しく「もっとこうしたら・・・」とか、そういう消化不良みたいなのが少ない撮影だった。
大抵が何処か納得出来ない不完全燃焼な感じなので(>_<)


また今夜から写真弄るぞー!今まで触れなかった分、今からどんどこ弄っていきます!
あ、あと拍手有難う御座います~ヽ(^o^)丿
しっかり読ませて貰ってます!
お返事は(気持ち悪いくらい)きちんと、しっかりとしたいのでもう少しお待ちください(>_<)
スポンサーサイト
