スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

107.jpg
越前リョーマ@たくみっくす・PHOTO@柳晴さん

圭さんに「珍しくたくみさん迷走してるよねw」と言わしめたリョマwww
何年レイヤーやってんだっていう位のダメっぷり(笑)

----------------------

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
昨年はほとんどサイトの更新が出来ず、申し訳ありませんでした;
今年はもう少し頑張って活動&更新していこうと思います(*´∀`*)


さてさて!写メ日記では頻繁に書いておりましたが、先日漸く!
漸く!!!(力説)ワンピROMを無事完成させ、東京・大阪で販売させて頂きました~!
たくさんの方に嬉しいお言葉を頂き、更には差し入れまで頂き・・・本当に有難う御座いました!
実は頂いたお菓子がおおすぎて、まだまだ食べきれておりません!
何て言う幸福!!ヽ(*´∀`)ノ
いや・・・こんなんだから太るのか!!ムムム!←

何はともかく、無事に目標達成出来て安心しております!

2011年はワンぴROMメインでの活動でしたが、2012年はやりたいものをやりつくす年にしたいなぁと!
現時点でかなり予定突っ込んでおりまして、上半期はもう予定入れれないんじゃ・・・
という有難い状態に(笑)
去年は頂いたお誘いをほぼ全て断っていたので今年は穴埋めさせて貰います!>友人各位(笑)


そして舞い戻ってきましたテニス!!(笑)
かれこれコスプレ始めた10年前にメインで活動していたジャンルに返り咲きですw
アレコレ撮りたいものがあるので楽しみ(*´∀`*)
リョ桜とかね!!!!←
放課後の教室とか下校風景とか撮りたいんだよね・・・あとリョマがアメリカ行く前日の2人とか!
何しか青春って感じの写真撮りたい(笑)甘酸っぱいのね!!!
付き合ってくれるサイコつん、マジ愛してる!!(笑)


ではでは続きに拍手のお返事です!遅くなってすみません(;´Д`)
愉快なかえるさん→
先日は遠方から当サークルスペースまで足を運んで下さって本当に有難う御座いました!
以前からYさんとかSさん(笑)からお話を聞いてたんですが(凄く嬉しいコメント下さったという!)
当日お会いできるのを楽しみにしておりました(*´∀`*)
遥々九州からお1人で初イベント参加だったと聞いていましたが、無事に到着・帰還されたようで良かったです!
時間に都合がつけばアフターご一緒にと思ってたんですが残念です(;>_<;)

遠い距離で中々お会いするのも難しいですが、また機会がありましたらお話しましょーね!!
外見こんなですが話すと残念だと定評のある私ですが噛みついたりはしないので!(笑)
ではでは拍手&コメント有難う御座いました(*´∀`*)
スポンサーサイト
