スポンサーサイト


笑い死ぬ・・・!

92.jpg
あまりに眩しくて目が微妙に開ききっていないwそしてちょっと儚い(笑)


本日はピロキさん、小鳥遊さん、モトキさんと4人でテニスの映画観てきました~!
ここ最近、休みはROMの事でほとんど使ってたもんで久々に普通(?)に遊んできたよ!
しっかし・・・沖縄・・・(笑)
比嘉の自重のなさに全てを持っていかれた・・・(笑)
出来たらもう1回観に行きたい!!そしてDVD購入しようと思います(笑)
で、絶対来年はテニスコス復活する!!と今日決めましたw
やっぱりコスし始めた切欠の作品だけあって「好きだなぁ・・」と痛感(*´∀`*)
好きな物はいつまでも好き!


ではでは続きに拍手のお返事をば!
遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

実は先日、一度日記を書いてたんですが・・・更新する際に記事が消えてしまいまして;
2度目のレスを今書いております(;^ω^)
と言い訳してみる!←
朱霞さん→
お久しぶりです~!!(*´∀`*)
せっかくコメント下さってたのに返信がこんなに遅くて申し訳ありません;

そして薄桜鬼への食いつきに笑いました!(笑)ちょ!(笑)
うちの周りも薄桜鬼好きな方が多いのでずっと勧められてはいまして!
キャラも「このキャラ似合いそうだからハマったらやってくれ!」と言われ続けてたり(笑)
今までは「ゲームしたことないし分からん!」で突っぱねてきたんですが、ゲームを貸すとまで言われると、ね!っていう(笑)
まだハマるかも分かりませんが、とりあえず時間が出来たらゲームする所から入ろうと思います(*´∀`*)
そしてハマってたら笑って下さい!←
こんな過疎っているサイトに足を運んで下さり、本当に有り難う御座います!
もし良かったらアーカイブで交流してやってくださいね!
実は足跡頂いてるのを踏み返して「あ!」って思ってたり(笑)
カイブ中心に更新してるので、もし良ければ(*´∀`*)


韓国パック100枚3000円~の方→
サイトはブクマし忘れてしまって何処か分からないんですが、楽天のショップだったと思います(`・ω・´)
楽天で「パック 美顔」とかで検索したら出てきたよう、な・・・!
曖昧な情報でお役に立てず申し訳ありません;
毎週値段がちょこっと変動しているみたいで(週末はちょっとお安くなってるみたいです)
かなりのオススメ商品です(*´∀`*)
美容液がたっぷりなので剥がすときにも乾燥してませんし、袋にも液が残っているので首や腕にも使えます(笑)
スポンサーサイト
