スポンサーサイト


幸村合わせ!!(笑)

5.jpg
色んな衣装の幸村×7人集まると笑えると知った2010年7月某日(笑)


先日はJackさんのお誕生日サプライズ企画の撮影会にお呼ばれしていたのでちゃっかり参加させて貰いました!
メインは「私服のJackさんを幸村で囲む」だったんですが、私服のJackさんをここで晒していいのか分らなかったので幸村に着替えてから全員で撮った集合写真だけ載せておきます(笑)
ケーキもお菓子も準備されてて凄い楽しかった!
つか何処見ても幸村で面白かった!!!(笑)
ほとんど初対面の方だったのだけども、皆さん気さくで話しやすくてすぐに打ち解けられました!(と私は思っています←)

今回はあくまでお誕生日会だったので武器ナシで参加だったわけですが、まぁ何と言うか。
自分のポージングのなさに呆れた(笑)
槍がないと本当何も出来ないダメさ加減ですw
ヅラももうちょいすかないとなー・・・;
あと前髪の束感とか分け目、あと浮き具合が全然ダメで次回までに修正必須!
きっと形は前のヅラのが良かった気が・・・。
あ、反省はこの辺にしときます(笑)

そんでこのスタジオの管理者の方が元プロのカメラマンさんだったらしく、カメラの話をちょろっと聞かせて貰ったり、過去に撮影したコップレ写真を見せて貰ったりと色々勉強になりました!
また機会があればもっと詳しく聞かせて貰いたいなぁ。
しかし本当終始まったりしてて楽しかったです!

5時半に解散して、そこからはノアさんと2人難波へ!
写真集の動画制作の協力をしてくれた相方の在音と合流して、写真集をば渡してきた!
本当協力してくれて有難う!!渡すのが遅くなってごめんね;

同世代3人でなんやかんや10時までくっちゃべってたんですが、2人とも会話の内容濃すぎる(笑)
主に星矢とキン肉マンとビックリマンの話だったw
いまどきの若い子絶対知らないよ(笑)
そんな感じで中々濃い時間を過ごして帰宅!
当然の如くヘロヘロですよ!(笑)でも本当充実してて楽しかったです!


撮影会に参加された皆さん、お疲れ様でした!
そんでもってJackさんお誕生日おめでとう!


今週末は久々に柳晴どんと難波でお茶しつつ、写真集の件でお話してきます!
詳細決まり次第、写真集の告知サイトのブログにも書きますが・・・
夏コミ小部数ですが委託させて頂ける事になりました~!!!!やったー!!!
諦めてたから凄い嬉しいです(*^^)v
ほんの2時間前にウヅキさんから電話かかってきまして(笑)
今凄い舞い上がってます、ウフフ!


あ、あとサイトの更新ですが今夜絶服の写真を更新します!
あと拍手画像も入れ替える予定なので宜しくであります!ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
