スポンサーサイト


最近のアレコレ!

ここ最近ゆっくりパソコンを触ってる時間と気持ちの余裕がない!
私生活が大きく変動する事になったので今週末からまた忙しくなります;
なので今週中に出来るだけ写真弄っていこうと思います(`・ω・´)

割とアーカイブは頻繁に更新してるんだけど・・・ね(笑)
偏ってしまってダメだなぁと思いつつ偏っちゃう不器用人間です←


って事で!
2月の武田軍合わせ、3月の絶服合わせ、先日の最遊記外伝合わせの写真をいくつかはっつけておきます(笑)


2/27…戦国BASARA2

武田信玄@善さん
真田幸村@上条たくみ
猿飛佐助@柳晴さん

PHOTO@禍夜さん、NOAさん

72.jpg

73.jpg

74.jpg



3/11…絶対服従命令

キア・ウェルベーナ@上条たくみ
エドゥアルト・ウェルニッケ@輪さん

PHOTO@圭さん

75.jpg

76.jpg




外伝の写真は最終巻の合わせって事で血糊を使用したものがメインになります。
ちょっとグロテスクなので、そういう表現が苦手な方はご注意下さい。
閲覧後のクレームには対応しかねます。

って事で!平気だよ!ドンとこい!って人は続きからドゾヽ(*´∀`)ノ


4/10…最遊記外伝

孫悟空@上条たくみ
金蝉童子@Lakanさん
捲簾大将@圭さん
天蓬元帥@氷上銀貨さん
観世音菩薩@松本サイコさん

PHOTO@ウヅキさん、谷山ゆたかさん

77.jpg

78.jpg

79.jpg

80.jpg

81.jpg

82.jpg

83.jpg

84.jpg

85.jpg

86.jpg


お疲れ様でした!!(*´∀`*)
いやもう、本当この最遊記外伝の撮影は念願の1年越しリベンジだったのと、恐らくメイン4人揃っての撮影はラストになるってのもあって特に感慨深いものがあります。
特に金蝉との2ショは悟空やってる者としては涙腺緩むのなんのって・・・!
本気で泣きそうになりながらの撮影でした(笑)

けど泣き顔って難しい!クシャミ我慢してるような微妙な顔になっちゃう(笑)
スポンサーサイト
