スポンサーサイト


ご無沙汰しております!

ここ最近は画像を弄るも集中出来ず、私生活もちょっとバタついてたので本当にサイトが無法地帯状態でしたが、4月からは更新再開出来そうかなーと言った感じです(^^)

リアタイにも書きましたが、遠征先で地震があって、私たちのいた場所は全く被害もなかったので実感なかったんですが(気付かずに最後まで撮影してたので;)いざ落ち着いてTVを見るとあまりの状況にいつも通りの生活が出来てる自分ですら気持ちが落ちこみました。

確かに遠征は楽しかった!撮影もだけどお泊りも、ご飯一緒出来た友人各位との交流も本当に楽しかった!
でもその後のショックの方が大きかったみたいで暫くは写真を見る気も起きませんでした;

自重しようと思ったわけでなく、自然とそんな気分にならなかった感じです(苦笑)

しかしお友達数人とお茶して話したり、電話で話したりしてると元気を貰えた!
いつもまでもグダグダしてたって何も変わらないし、被害のなかった自分がいつもまでも引きずるのはお門違いですよね!出来る事をするしかないので、気持ち切り替えて頑張ろうと思います!

オタク関係の予定は↓な感じです(*^_^*)

3/25・・・ワンピースドームツアー/サイコつんと!
勿論私服です(笑)そのままサイコつんは我が家にお泊りです(*^_^*)

3/27・・・ワンピースドームツアー/禍夜つんと!
柳晴どんも行けたら3人で!当日券GET出来たらイイネ!

4/10・・・最遊記外伝ロケ/Lakanつん、銀貨姉さん、圭さん、サイコつん、ウヅキさん、ゆたかさんと!
桜の木の下で最終巻再現の撮影もやりますよヽ(^o^)丿

4/18・・・ワンピロケ打ち合わせ/ウヅキさん、サイコつん、柳晴どん、銀貨姉さんと!
難波で6月のワンピロケの詳細打ち合わせしてきます(*^_^*)

5/22・・・ワンピ麦わらの一味合わせ/ウヅキさん、サイコつん、柳晴どん、銀貨姉さんと!
ATCでロケ前の予行練習してきます(笑)皆真剣すぎる(笑)

5/?・・・ワンピースD兄弟幼少合わせ/紅子ちゃんと!
D兄弟の幼少合わせやりたい!と騒いでたら紅子ちゃんがルフィやりたいと言ってくれた奇跡!

6/9~11・・・ワンピ海ロケ/ウヅキさん、サイコつん、柳晴どん、銀貨姉さんと!
2泊3日で海ロケしてきます\(^o^)/小道具が異常に多くなりそうw



で、現在決めてる事は6月まではこれ以上コップレ予定入れない!って事かな(笑)
ぶっちゃけ大きな企画考えてまして、それを実現するにはまた時間もお金もかかるんですよね;
なので1~2回は持ってる衣装でイベント行ったりするかもですが、基本的に新作はしない方向です(^^)
個人的にエースのSWはやりたいけど、あの衣装小物が尋常じゃない+銃2つ作らないと+スーツが合皮で時間もお金もかかるから・・・秋以降出来たらいいな!って感じかな(笑)大丈夫、愛情は1年2年で冷めるわけない(真顔)
これからはワンピ中心にBASARAをちょろっと挟んでいく形に落ち着きそうです。
ここ3年ほどBASARAばっかやってたしね(笑)ちょっとお休みしようと思います(*^_^*)


最後にこの間の絶服速報!

71.jpg
エドゥアルト@輪さん、PHOTO@圭さん
スポンサーサイト
