スポンサーサイト


武田軍合わせサイコーだーい(*´∀`*)

70.jpg
PHOTO@禍夜さん


昨日はATCで念願の武田軍合わせをしてきました~!!(*´∀`*)
いつも真田主従の2人合わせだったから、今回お館様が一緒してくれて本当嬉しかった!
善さんがリアルに身長180超え+素晴らしい筋肉の持ち主(私が片手で持ち上がるんだよ!/笑)で滾らないわけがない!
お館様→地身長183㎝
幸村→地身長158㎝
佐助→地身長163㎝
っていう素晴らしいバランスでした(笑)

ちなみに善さんとは2度目ましてで初合わせ(^ω^)
カメラマンとして、今回はNOAさんと禍夜さんが一緒してくれました~!
2人とも色々有難うね!!ヽ(*´∀`)ノ

次回はいつになるか分らないですが、またこのメンバーで次は山か日本家屋で撮影しようって話が出たので張り切って場所探すぜ!!撮影許可も勿論取るしね!!!やると言ったらやる女だよ私!(笑)


とりあえず速報って事で禍夜さんの速報日記から右クリさせて貰ったの1枚だけぺたり!
データを貰ったらまた掲載します(*´∀`*)
あと学BASAも今週中にUPする!!まだ選別出来てないけど今すっごい漲ってるから出来る!!(笑)
スポンサーサイト
