スポンサーサイト


今夜の夕飯はハンバーグ♪

69.jpg
PHOTO@NOAさん


久しぶりにハンバーグじゃーい!!(*´∀`*)
ここ最近は冬の定番の鍋が多くて肉らしい肉ご無沙汰だったから嬉しい!(笑)
それはそうと今月末はいよいよ武田軍合わせだよー!!
そんで3月は久々の絶服を教会とホテル梯子でやる予定(´∀`*)

あ、あと話変わるけどワンピロケには宝箱作って持っていこうかと思います(・∀・)
金貨コインチョコ突っ込んでアクセ類も作らないといかんかな・・・。
また大掛かりですよコレwww
でもまぁちょっと撮影の状態によっては何か作るかもしれない雰囲気なので(主にYTSが←)
いい写真撮る為に努力は惜しまないんだから!

あ~。しかしエース本当格好いいな。
去年出たフィギュアが欲しいけど高くて手が出せないwww貧民ゆえ・・・。
つかYさんエースで私服の私とデートしてくれマジで。
とここで呟いてみる(笑)
スポンサーサイト
