

無気力・・・(´Д`)

68.jpg
佐助!今日のおやつは団子50ぽハイハイ、団子3本ね・・・・。
やっぱり(笑)しかないYTの真田主従www


ここ最近すっごい意気消沈!一番の原因はエースの死(アニメ)なんですけどね・・・。
なんかもう・・・胃が痛いです(´;ω;`)
当時、本誌で死んだって聞いた時はあまりにショックでそこからワンピを読まなくなりました(つд⊂)
ここ1ヶ月はエースの事を考えると辛くて抜け殻状態です・・・。


くっそー!!!誰かエースコスして慰めてくれ!!!!!
つかデートしてくれ!!←発病。
最近の楽しみはエースレイヤーさんのお写真を真剣に鑑賞する事です(真顔)←
足跡ベタベタ残してすみませんという位見てます←←

悪意はありません、むしろ愛情の塊です(聞いてないよ)
来月辺りエースレイヤーさん狩りにイベント行きたい行きたい!
そん位エース欠乏症なんだよーあはー(´▽`)
