スポンサーサイト


お父さんの存在は有難いものだと改めて痛感!

4.jpg
これから夏本番=ワンピで海ロケの季節だけど夏にめっぽう弱い私はワンピ予定皆無です(笑)
つかコスプレ予定自体ない(笑)
麗華シャンクスとはまたやろうね!って約束はしてるんだけど、ね!
予定は未定であります(笑)



写メ日記では書いてるんですが、6日の火曜日からうちの父上が実家の北海道に単身で帰省しているので、帰ってくるまでの約1週間は私が家事全般する形になり(洗濯物干すのは母上がしてくれてるけど)
慣れない料理に四苦八苦しつつもそれなりに楽しくやってます(笑)
でもやっぱお父さんの存在って凄い有難い。
うちでは炊事は父上が担当してるんですが(仕事終わる時間が原因で)普段食費を安く上げつつ栄養バランスもしっかり考えて作ってくれてるのって、いざ自分がやってみると大変なんだなーと思いました;
さっき北海道にいる父上と電話してて「家の事は頼むで!この調子やったらお父さんが帰ってからもお前が家事出来るんじゃないか?」と言われたけど、正直全部は無理!と思った(笑)
が、それを1人でこなしてた父上には申し訳ない気持ちがあるので、今後はもう少しマメにお手伝いしようと思います!!

周りには自活してる子もたくさんいて、仕事しながら家事もこなして・・・っていうのを本当改めて尊敬する!!
私は完璧に両立は出来ない;
家事するだけか仕事するだけかでいっぱいいっぱいになる←
要領悪い上に体力なさすぎが主な理由ですが(^u^)
1年前まであった腹筋の筋とか、上腕筋とか、腕の筋とか。
今ではぶよんぶよんだもんね\(^o^)/・・・・・泣ける。
丁度4月位から体重落ちて、今現在もそのまま増えずにいるのでヘロヘロなんですよね~。
どうにかせねば。
ウエスト細くなったとか言って単純に喜んでる場合ではない!!←本当にな。


さて、話は変わってサイトの更新についてなんですが。
今からBASARAの5/30分の写真ページを作るので今夜中にはUPします!
あと古い写真は全部降ろす事にしました;容量の問題もあるけど一番は

昔の写真とか恥ずかしくて今更UP出来ない\(^o^)/

からです(笑)
うん、改めて見返してたら本当恥ずかしいねん(笑)って事で比較的新しいものだけUPしていく感じで!
Cureとアーカイブも写真整理しようと思いながらも長時間自分の写真見るとか耐えられないので、またその辺は追々かな?それより先に溜まってる写真をどうにかしたいし!


それでは長くなりましたが続きに拍手のお返事をば!
復活してから以前では有り得ない位毎日拍手を押して貰っていて本当有難や~!(>_<)
良かったらコメントもしたって下さい(笑)
気持ち悪い長文レスがつきますけども←
イヅさん→
わーわー!!お忙しい中、いつもいつも嬉しいコメント有難う御座います!!
こうしてコメント頂いてお返事を返す時間が非常に楽しく有意義です、ウヘヘ(*^^)v

いやいやいやいや!インテでは私の方こそ折角来て頂いたのに満足にお話すら出来ず;
本当次回お会いした際にはゆっくりお話しましょーね!!
勝手に楽しみにしてますので!!!!(笑)←
写真集の中身と実物の違いにがっかりされてないか心配なんですけども(笑)
写真集は尽力したので悔いはないですが!!
インテの際の私の言動の気持ち悪さに引かれてないか、あの時の己のピチクネ具合だけが悔やまれます←

そういえばBASARAアニメ2期も開始ですね!
しかして・・・実は私、アニバサ苦手で見てなかったりします(*_*;
CGに慣れてしまってる+CGの絵が大好きなのでアニメの絵がどうしても受け付けなくて;
気にはなるんですけど凄い葛藤です(笑)動く奴らが見たいけど絵が・・・!っていう(笑)
ゲームの新作も今月発売ですが伊達真田両軍とも泥沼からの開始みたいでまたショゲてたりします←
そんな中コップレ予定はモリモリありますけどね!(笑)
年内にもしかしたら伊達レイヤーさんと合わせ出来るかもなんで、ライバルで撮れるのが今から楽しみです!
まだまだBASARA大好き加減は消えないので今後とも宜しくお願いしますヽ(^o^)丿←

イヅさんも夏バテ気味という事ですが、お互い体調を崩したりしないよう気をつけましょうね!(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしてます(^^)
スポンサーサイト
