スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

ここ最近寒くて自室のパソコンを触る気が起きず、ブログもサイトも放置状態ですみませ!
暑いのより寒い方がやる気そがれる気がするのは気のせいですか(・∀・)


かなりサボリ気味ではありますが一応予定はちょろっと決まってたりします(笑)
ので予定一覧をば!

1/30…学園BASARA/真田幸村
2/27…戦国BASARA/真田幸村
3/11…絶対服従命令/キア・ウェルベーナ
4/?…最遊記外伝/孫悟空
6/?…ONEPIECE/モンキー・D・ルフィ


どれもこれもロケーションないし合わせ内容が念願のものばかりで超楽しみ!!(*´∀`*)
とりま次の日曜日には結構大人数で撮影する予定なのである程度構図考えておこう。
あ!そういえば幸村のバッグが本日届きまして!
真っ赤なPUMAのバッグなんですが普通に普段使いにも出来そうです(-^〇^-)
やっぱPUMA可愛いよね!


で、アニメワンピですが遂に・・・来週遂にエースがぁぁああああ!!!なシーン・・・。
今日の時点で私は魂が抜けたかのように心ここにあらず状態=放心orz
だって・・・!エースが・・・エー・・・゚(゚´Д`゚)゚
弟にお願いして次のワンピは録画してもらおう(´;ω;`)
確実に号泣するし辛いけどしっかり彼の生き様を見届けようと思います!!!


あぁ・・・泣ける・・・。
この間D兄弟と川の字になって寝るという美味しい夢を見たんだけど今日のアニメで一気に落ち込んだorz


あまりにワンピ熱がきてるので懐かしい2年前の写真UP!
66.jpg
ルフィ@由良隼人すん、エース@私

エースもまたやりたいなぁ・・・。
でも私がやると若くなるらしいから無理は承知で幼少しかないのか・・・!←自殺行為。
スポンサーサイト
