スポンサーサイト


KUSAI☆

64.jpg
思い出せない過去から繋がる今。
RELOAD/悟空@松本サイコ
PHOTO@谷山ゆたか


最遊記も急遽合わせが決定したんだけど、同キャラってやっぱり設定がないから全て捏造(妄想)なので2ショ撮るのも難しいですY(>_<、)Yそして悟空厨を自他共に認めるゆたかさんの暴走に全て持っていかれたw
調子こいてどや顔しまくったら案の定UP出来る写真がありません(笑)←
本UP出来るか微妙である!!(またか)
でもいつも楽しくて満たされるから不満とかないんだよね!
レイヤーとしてどうなのって話ですけども(笑)



-----------------------



そして話は変わってワンピ語り!!
アニメもマリンフォード編で佳境なんですが・・・
エースとルフィのあのシーンが見たいけど怖くて見れない状態になってきました(´;ω;`)

うっ・・・うっ・・・!うわあぁぁあああん!!!!!!゚(゚´Д`゚)゚

エースゥウウウウ!!!!

もうやだ泣く!!

漫画で見ても泣くのに、それが動いてしゃべってBGMで盛り上げられたら号泣するっきゃないじゃないか!!!!!
エース好き過ぎて頭可笑しくなりそう・・・!
誰かエースやってくれ本当!!!!私に1日カメコさせて欲しい(つд⊂)
2年近く前に初めてエースやった時はルフィ本命で、エースと仲むつまじくじゃれてるのが可愛いなー!と単純に思ってたけど・・・今はエースが好き過ぎてルフィが次点になりました・・・。

エースの腰に抱きつきたい。

エースに後ろからギュってされたい・・・!!


(*´д`*)


すきです、えーすたいちょう。


そんな感じで日々モダモダしてますww←救えない。



で、タイトルの話ですが。
単に作業が塗装やボンド接着ばっかりで部屋の中がとんでもなく臭いというww
女の子のお部屋ではないよww
やっぱ消臭剤(強力タイプ)買ってこないといかんかな・・・


ますます女の子の部屋じゃなくなる・・・白目。
スポンサーサイト
