スポンサーサイト


楽しかった撮影会!!(*´∀`*)

65.jpg
壱@松本サイコ
没@私
PHOTO@谷山ゆたか

W幸村合わせって何したらいいの的な問題にぶち当たったw
むずかしいよね、同キャラ合わせの2ショって(´・ω・`)
ちゃんとしたレポとかはまた後日時間が出来た時にでも・・・!

ちょっとまた暫く製作に追われます。


最近そんなんばっかですみません;
しかしメモに書き出さないと分からなくなる位準備せんといかんものがあるんですよね・・・


しかし撮影会ではっちゃけすぎて今凄く抜け殻状態に(笑)
サイコつんは勿論の事だが、ゆたかさんコトキさんちはや先生とも撮影の話ですっごい盛り上がって凄い充実したアフターだった!!やっぱ目標とか価値観近い人と話すと気持ちが高揚するね(笑)


そんでゆたかさんにガチで斉天大聖の悟空すすめられたんで来年頑張ってやろうかなーと思います(・∀・)
実はずっとやりたかったんだけど・・・ほら。
合わせ出来ないじゃない?あの衣装(笑)
1人でとか寂しいし、やっぱ4人で合わせがしたくて外伝悟空から入ったわけですよ。
でも出来る機会あったらやるぞー!!
あ、あとサイコつんがあと5キロ痩せたらハンコックしてくれるって言ってるんで、アマゾンリリー滞在時のルフィも作ろうと思います(´∀`*)ルハンルハン!!一番好きなノマカプでたぎる!
私がギャーギャー騒いでたのをちゃんと覚えててくれたみたいで話を切り出された時はテンションMAXだった!
ワンピ熱語りたくても相手がいなかったから余計!!
本当あいしてるよ松本サイコ!!(笑)



まとまってないけど撮影会に参加された皆さん有難う御座いました&お疲れ様でしたー!!
凄くいい出会いをさせて貰った!!
サイコつんの周りもあったかい人多くて癒されるよ~(*´∀`*)
スポンサーサイト
