スポンサーサイト


ワンピ大好きだバッキャロー!!゚(゚´Д`゚)゚

62.jpg
この写真も早くUPしたいんだけど時間と体力がありません・・・!


つかもう、ずっと見逃してたワンピ(アニメ)を作業しながら見てたんだけどエースとルフィの兄弟に泣かされっぱなしです(´;ω;`)なんなんだ、あの兄弟。
お互いがお互いを助けようと必死で一途すぎて泣ける。
そして白髭の器のデカさに感服!!!
あんな親父欲しい!!あのガッシリした腕に抱かれたい・・・!OYAJI!!

今までワンピはダントツでルフィ本命だったんですがここに来てTOPが揺らぎそうです(笑)


私は今、猛烈にエースに恋してる!!!!!!←


付き合うなら断然エースがいいです(誰も聞いちゃいねぇ)
BASARAも相変わらず大好きで時間見つけてはちょろちょろゲーム進めてますが・・・
感動と笑いは断然ワンピが上だもんな!!アニメなんて10周年迎えてるもんな!!
ワンピコスでは

・ルフィ(ハンコックと合わせ/一味で合わせ/エースと合わせ)
・ミホーク(シャンクスと合わせ)

はやりたい願望!!!!!!!(笑)
D兄弟は自分エースより誰かにエースやってもらって思い切り甘えたい・・・!
あーエースに甘えたいエースエース!!←

ミホークも切実にやりたいんだよ!ダンディ最高!!(笑)


しかして現在はそんなキャーキャー言ってる場合ではなく・・・

衣装製作+造形製作でバッタバッタしてますw
あと東京行くまでに準備するものはあるし、ラキドの準備もせなあかんしで本当バッタバッタ(笑)
でも頑張るぜー!張り切って東京行くんだーい!!(*´∀`*)


ではでは纏まりないですが続きに拍手のお返事です!
いつもいつも遅くてすみません(´;ω;`)
黎さん→
購入が悪いという事はないんですけど、やっぱり同じようにお金を出すなら納得いくものを着たい!って思いますよね(^ω^)私は安く、写真写りも良く、あと持ち運びや収納を優先で作ってます(笑)
ただ製作スピードが遅いのであんまりハイペースで活動出来ないんですがw
それでも充分楽しんでるので、自分の価値観・ペースを軸に活動するのが一番かなーと思います!
黎さんも初めは分らない事尽くしだと思いますが頑張って下さいヽ(*´∀`)ノ

私のコップレはあんまり参考にはならないと思いますが(毎回グダグダなので←)
ちょっとでも閃きの切欠とかになれば幸いです(笑)
スポンサーサイト
