スポンサーサイト


年内の予定が埋まったよ(笑)

61.jpg
協調性のない2人www慶次は遠くの可愛い子見てて幸村はアイスのコーン貪るのに必死(笑)


またも放置状態ですみません;
ちょっと今11月の撮影会の準備や12月の撮影会の準備に追われていまして
きちんと日記を書く余裕がないんですよね;
自分が3人いたらいいのに・・・!

あ、そうだ!1つ嬉しいお知らせがあります!
冬コミ当選しました~!!!!ヽ(*´∀`)ノやったー!!!!
写真集でSP取ってたんですが今回は無事に受かりましたので、勇んで東京遠征します!

スペースは3日目東モ06bです!

私も柳晴さんも一応仮装してSP内にいますので、宜しくお願いします!(笑)
サイコつんがまたも売り子のお手伝いしてくれるので(いつもいつも有難う!!)
また幸村についてキャッキャ言ってると思いますが(主にTとSが←)
気軽に接してやって下さい(´∀`*)←無茶言うな。


ではでは続きに拍手のお返事です!
遅くなってすみません;
黎さん→
いつもコメント有り難う御座います(*´∀`*)
纏めてお返事させて頂きますね~!!

まず販売されてる衣装ですが、最近の衣装は海外製の物が多く、作りが簡略化されていたり、ラインが微妙だったり、はたまた使用している布が安物だったりと安価な分見た目がそれ相応って感じですね;
特に甲冑系(造形)は体のラインに合っていないとゴワゴワしていて不恰好なので目立つと思います(><)
そういうのもあって買うより何倍かお金は高くつきますが、自分で納得出来るものを作りたい・・・って思うんですよね(苦笑)黎さんも是非一度衣装製作されてみたらどうでしょうか?(´∀`*)
結構やり始めると楽しいですよ~!!
100均は上手く利用したら凄く役立つのでコスプレには欠かせません(笑)
ちょっと工夫するだけで安く良い物が作れたりしますから(^ω^)

あ、あと前の記事でUPしてた画像は幸村が自分です(笑)
隣の女の子はお友達なんですが、以前イベントで私→幸村・お友達→ヒロイン、お友達→幸村・私→ヒロインを交替でやった事がありまして(俗にいうドリームです←)その時の写真です!
正直オリジナル捏造なので普通にサイトUP出来なくてちょこっとブログに掲載してみた感じです(笑)

そして!学BASA速報への感想も有り難う御座います!
まさかの前日の夕方に初出し決めて準備しだしたので色々反省点もあるんですが・・・!
そういって貰えると嬉しいです(´;ω;`)


拍手のコメントは本当有難いのでお気軽にどうぞ(*´∀`*)
いつも元気を貰っておりますのでv
スポンサーサイト
