スポンサーサイト


衣装手直し中。

40.jpg
むっちゃ素(笑)上げる所なくてここで消化!
幸村とのデート企画もまた来年やる予定(笑)そしてまたUP出来ないデータが残る、と←
ちなみにこのヅラは先日お嫁に行きました(´∀`*)
今使ってるのは4代目(笑)


現在進行形で衣装の手直ししてますが中々面倒臭い感じです←
袖にファスナー付けてギリギリまで詰めてやろうと思ったら

袖周り縫いつけてあるせいでファスナー縫いつけ(金具周り)一部手縫い・・・orz

袖にはスタッズ付いてるしレザーなもんで袖周り解くわけにもいかず(´;ω;`)
やっと片方が終わった!ラインは前より綺麗かなーと!思いたい!
あと今度は二の腕周りにハンドタオル詰めてみようと思ってます(笑)
どうしても腕がナヨナヨしてて薄っぺらい感じするんでニセ筋肉作ろうかな、と(・∀・)
男くささ目指して頑張るんだぜ!(笑)


さて、11月の撮影には武器も新調する予定だし頑張ります(`・ω・´)
拍手のお返事は明日させて貰いますね~!!
毎日ポチポチ有難う御座います(*´∀`*)
スポンサーサイト
