スポンサーサイト


今夜写真更新する!・・・予定←

39.jpg
幸村って見た目と反して酒豪な気がする(^^)
大きな盃に溢れそうな位のお酒注いで貰ってお館様と飲み比べとかしてたら最高!!
いつかそんな写真撮ってみたい(笑)


昨日はどうにかラキド写真補正終わったので今夜ページ作ってUPしたいなーと思ってます(`・ω・´)
やる気と時間ある時にやっておかないとな!
こういうのって一度置いてしまうとどんどん溜まっていくってのは経験上痛いほどよく分かってるとも(笑)


それはそうと先日の撮影会でシェア参加してくださった、りいちさんから幸村の破廉恥写真大量に送られてきました(笑)正直UPするには気がひける・・・って事で、キュアのFCに1枚だけUPしときました(笑)
そしたらどちらさんかがお気に入りに入れてくれてたんですが・・・
なんかすみませΣ(゚д゚lll)ってなったwww
しかも某サイコつんと関東の政宗なあすかさんから「画像ください」と催促されたw

自重(´∀`*)

本当もう自分だから萌えないんですよ。
その時はキャッキャ!してるから調子に乗ってポーズとるけどデータ見てズーン!てなるんですよ。
誰か私の前で幸村やってくれんかのう・・・切実に求む(´;ω;`)



ではでは続きに拍手のお返事!いつもいつも本当に有り難う御座います!!
らいちさん→
初めまして~!たくみと申します(*´∀`*)
BASARAサーチさんから飛んできて下さったのですね~!
これはもう運命ですね(`・ω・´)←

写真への感想嬉しいです!有り難う御座います!
カメラマンさんが試行錯誤しながら撮影してくれてる物がほとんどで・・・
いつもカメラワーク・スキルに助けられてます!
次回の撮影は今週末なんですが、よりいい写真が撮れるよう頑張ってきます(^ω^)
宜しければまた遊びに来てやって下さいませ!


黎さん→
2回分纏めて返信させて頂きますね~(´∀`*)

自作って自分のイメージ(布の色や材質など)に合わせて出来る事、特に甲冑とかだと自分にピッタリサイズで作れるので、私は断然自作の方が好きです(笑)
確かに購入すると縫製は綺麗なんですけどね(^^ゞ
どうしても自分の思ってたのと違う部分が出てくるので・・・。
不器用という事ですが、丁寧に作る事を心掛けながら回数をこなすと綺麗に作れるようになります!
レッツ☆トライですよ!!(*´∀`*)
製作から撮影までコスプレって本当楽しいので、頑張ってください!

製作日記はもう私の我流なので参考にならない部分が多いですが(笑)
一応身の回りの物で作ってる感じです!
特に100均は造形に使えるものがたくさん置いてるのでオススメです☆
製作方法に正しいとか間違いはないと思うので、自分なりに方法を編み出すのも楽しいですし(^ω^)
個人的には方眼紙とかよく使います(・∀・)
幸村の槍の穂先部分も100均で売ってる5枚入り方眼紙です(笑)

今は受験前で余裕がないかと思いますが、無事進学出来た際にはコスプレを満喫してくださいね!
スポンサーサイト
