スポンサーサイト


勢いに乗ると案外スムーズです。

38.jpg
どうにかラキドの写真補正は完了しました~!!
サイトには明日ページ作ってUPします(・∀・)
次はワンピでっす!!シャンクスと合わせした5月の写真更新しようかなーと!
そしたら恐らく年内の写真は全部UPした事になる・・・はず!

で、今週末の撮影までに没手直ししようと思います(`・ω・´)
手直し箇所をメモに書き出したらまさかの10項目もあって軽く白目むいたorz
あれ?可笑しいな。自分なりに完璧に仕上げたはずなのにww
あと武器も違う形態の作りたくてどうしようか悩み中(笑)

時間と労力と予算(主にコレ)と相談しようと思います(ノ∀`)


今日はそろそろ寝ます!
拍手のレスは明日させて貰いますね~!!(´∀`*)
コメント頂ける事が少ないので凄い嬉しいです(笑)
コメントなしでポチポチしてくれてる方も有り難う御座います~!
スポンサーサイト
