スポンサーサイト


早くも夏バテになりました←

3.jpg
爽やか好青年を演じてみたけどちっとも爽やかさが伝わってきません(^^)←
どうしたもんか。顔面工事したいです切実に(^u^)


本日はおばあちゃんの3回忌って事で朝から墓参りに行ってきました。
心配していた雨もどうにか曇りで持ち応えてくれてよかった~!!
しかし帰宅してからお経を上げて貰うのに、慣れない正座で30分もしないうちに足が痺れたとかどうなの?(笑)


昼2時には郵便局の簡保の人が来て契約の事でちょろっとお話をして。
その後はクーラーの効いた自分の部屋でお昼寝!!

ちゃっかり涼みにきた母上と一緒に←

親子で夕方まで爆睡しました(笑)
そんで今はサイトの写真ページを繋げるべく、過去掲載した写真達を見てるんですが・・・

未だにどうしようか悩み中←

古くてもロケーションや構図がいい写真もあれば、新しくてもモヤっとするものもあり;
主に自分の被写体としての能力不足が原因なんですけどね!
(本当カメラマンの腕がいいもんで被写体としての能力がすこぶる低下している現状にむせび泣きそうです←)

BASARAも古いのは2007年な上に室内のイベントっていうwまさかの約3年前←
衣装も何もかもが今より不完全な感じで自分で自分が許せないという。
ここらへんが悩むところか、な!



あぁ~・・・・本当どうしよう;
誰か教えて(;O;)
スポンサーサイト
