スポンサーサイト


サイト更新ヽ(*´∀`)ノ

36.jpg

写真2つ更新しました!
最遊記外伝はすでに写真補正終わってたんですが、写真ページ改装しないと見辛いし・・
って事で放置状態になってました;
しかしこの間のBASARAが編集スムーズに進んだので勢いで全部UPしました~!(´∀`*)
たくみはやれば出来る子!!←

ちなみに作業中のBGMはプリキュアシリーズOPメドレーでしたww
カラオケ行ったらウヅキさんが絶対歌うもんで、ウヅキさん思い出してしゃーなかったです(笑)


さて、後はワンピとラキドかな?
まだまだ先は長いorz
しかし24日も来月18日もBASARA予定だし写真溜めたらえらいこっちゃなんで・・・
頑張って更新してくぞー!!(*´∀`*)
ちなみに11月の撮影ではサイコつんと厨ニ設定でのW幸村合わせです(笑)
こういう妄想だけは得意な自分可哀想であるww
それまでに衣装完璧にしときたい所!


今夜は止めてるメッセ関係全部返そうと思います!
本当ダラダラ生きててごめんなさい(=_=)


続きに拍手のお返事です!
黎さん→
初めまして~!管理人のたくみです(´∀`*)
このような辺境の地へようこそ!

幸村コスへの勿体ないお言葉、有り難う御座います!
本命キャラのコップレなのでお褒め頂けると本当嬉しいです~!
回数重ねてる割にはマンネリしていて進歩がないというか、代わり映えしない感じなんですが・・・
そう言って貰えるとやる気が出てきますヽ(*´∀`)ノ

衣装は購入するか自作するかになりますね。
私がコップレを始めた頃は大抵が4万前後の高額+衣装のバリエーションが少なかったので自作するようになってました(笑)
自分なりに試行錯誤しながら作るのも楽しみ方の1つだと思うので、機会があればまずは簡単な衣装から製作にチャレンジされたらどうでしょうか?
ミシンの上糸の掛け方すらよく分かってなかった私でも今では着れる物を作れる位になりましたし、根気があれば大丈夫ですよー!(`・ω・´)
今はネットという便利な物も普及してるので、少し調べるだけで簡単に情報を得られますし(^ω^)
ただコップレは凄いお金がかかる趣味なので金銭面に余裕がないと色々厳しいですが(^^ゞ

コップレデビュー頑張って下さいね!(*´∀`*)
応援してます!
スポンサーサイト
