スポンサーサイト


念願!没衣装蒼紅合わせ(´∀`*)

ってわけで!11日に念願の没衣装合わせしてきました~!!
衣装がギリギリまでかかるという瀕死状態でしたが、どうにかこうにか見れる形になりましたよ(・∀・)
まさか腰巻き作り直すフラグ立つとは思わなかったorz
とんだ誤算である(~_~;)
でもまぁ妥協する事なく出来たかなーと!
ただ初出しっていうのはやっぱり強度とかに問題ある箇所を多く発見するものでして・・・うん、格好よく書いたけどただ単に

破損箇所出ただけですけどね(´▽`)←

やっぱり動くと壊れる箇所出てくるなー;
次は24日に出陣するので、どうにか手直ししておきたい所。
機動性は問題なかったから強度だけですな、うん。

さてさて、それではレポ!(*´∀`*)
当日は初めましてなシェアメンバーさんもいる中、参加者全員でワイワイ出来たんじゃないかなーと思います(´∀`*)
まだ時期的に紅葉は見れませんでしたが、相変わらずいい庭園でした!
蚊がいなけりゃもっと良かったけど(笑)
参加者全員漏れ無く蚊の餌食にwww
私は腹周りをやたら咬まれましたとも(;´Д`)
今回、腹筋の筋を筆頭に描いて貰ったんだけど(サンクス☆)見事にその部分ばかりを咬まれました・・・何故!
政宗は顔面咬まれてたし揃って酷いやられようであるww


で、今までデータ見ながら笑ってました←
庚政宗が幸村を見てる顔が本当酷いんだものw
外見イケメン内面幸村厨なんで、残念な位に変態パッション溢れてる→顔面崩壊\(^o^)/
どうした。本当にどうした奥州筆頭ww
私も私で3ヶ月ぶりのコップレで表情が迷子で帰ってこれなかったけど←
そんなグダグダな合わせにカメラで参加してくれた霙さんは凄いフットワーク軽くて常に爆笑してたwどうしたカメラマン(・∀・)
そして霙さんは移動の度に筆頭の右腕を引いてました(笑)
動けなさすぎるぜ筆頭!(笑)
そのくせ、霙さんが私の髪とハチマキのセット直してくれる時
「ちょ、おま!そんな時間かからんやろう!?わざとか!わざと幸村に触ろうとしてるんやな!ヽ(`Д´)ノ」と怒りながら素早く間に入ってきた。
どういうことやねん筆頭。
しかも2ショ撮影してたらずっとニヤニヤしてて、あげく「ちょ!今の顔見た!?ちゃんと幸村にピント合わせて撮ってや!!つか生!!生幸村や!!かわええ(*´д`*)」と終始やかましかったですw本当どうした筆頭。
おかげで私眉間にシワ寄せて政宗見てる写真がいっぱいwww


和室に戻ってからは一旦武装解除して上半身裸(テーピングオンリー)で下はトレンカだけで転がってたら霙さんと筆頭が爆笑しながら「やめて!!その格好江頭やし!あ、でも下半身見えないように片目隠したら裸みたいに見えて萌える!!ハァハァ!」とか言い出して休まる時間なかった(笑)
自分も酷い格好してるのにどういう事w
挙句、何故かシェアメンバーだった方たちも交えてアハンウフンな幸村撮影始まって、とてもではないけど何処にも載せられない破廉恥写真が撮れましたww本当酷いw

そんなこんなで、みんなでパッションという名のただの願望とか欲望をお互いに投げつけあって楽しみました(・∀・)
参加してくれた皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でしたー!!
庚つん、また合わせしよな!!真田主従もしようぜ(*´∀`*)
ただもうちょっと自重してくれw


ではでは速報~!!

伊達政宗@網代庚さん
真田幸村@上条たくみ(管理人)
PHOTO@珀月霙さん

24.jpg
凄い空が綺麗だった(*´∀`*)

25.jpg
ちょっと視線投げかけあってみたり(笑)

26.jpg
レッツ、パーリィ!

27.jpg
この時の筆頭が顔が見えないのをいい事にずっとニヤニヤしながら「可愛いなー・・・幸村可愛い」って言ってたw

28.jpg
独眼竜は伊達じゃねぇ・・・You see?


29.jpg
見下しの流し目って最高(´∀`*)

30.jpg
余裕そうな表情だけど本人割といっぱいいっぱいだったようです(笑)

31.jpg
久しぶりに構えたら何が何だかでしたorz

32.jpg
槍がそろそろ寿命ですw

33.jpg
本当この日はずっとこんな感じで常に筆頭が腹を見てました(=_=)

34.jpg
独眼竜は伊達・・・だったw






続きに破廉恥写真1枚だけUPしときます(笑)
個人の判断にまかせますので見てからのクレームは受けられません!あしからず(・∀・)
35.jpg
やらかして本当すみません(つд⊂)しかもまだ他の方からのデータが送られてくるらしいですw
何処に載せろと!!(笑)
これはもうCureのFCでも問題ありそう←


ではではお疲れ様でした(´∀`*)
サイコつんとスカイプなう!なので会話に戻りますw
スポンサーサイト
