

サイコつん、ハピバ☆

23.jpg
自分の画像でお祝いとか恥ずかしいんで本人、松本サイコつんの画像でお祝い(笑)
10/4はサイコつんのお誕生日なのです☆


サイコつんとは出会って5ヶ月だけど、もう何年も付き合いしてるような錯覚を起こすほど仲良くしてもらってます(´∀`*)本当に大好き!!幸村について語り合えるのは勿論だけど、日常の事とかしょーもない話から突っ込んだ話まで出来るお友達だと思ってます(´▽`)

私は結構仲良くなるのに時間かかるタイプなんですが(人見知りしない上によくしゃべるせいか、そういう風には見られないみたいですけど)そんな私が今までで最短で仲良くなったのが彼女です!
これからも仲良くしてねー!!
とりま11月の撮影会での合わせ、楽しみにしてるヽ(*´∀`)ノ
ばかばか!!大好きなんだから!!!!!(^ε^)-☆


----------------------


現在は幸村の没衣装制作に終われ気味でいっぱいいっぱいで、サイト弄りたいけど何も出来てなくてすみません;
でも衣装手抜きなんて絶対したくないし、時間ギリギリまで頑張って作ろうと思います!
あと1週間、頑張るんだから~!!《゚Д゚》
