スポンサーサイト


漸く衣装製作のエンジンかかってきた!

22.jpg
6月のデート合わせwCureの画像整理したのでこっちにペタリ!
サイコつんが鶴姫にしか見えない件について(笑)


昨日今日の2日間、銀貨姉さんがお泊りにきました(*´∀`*)
BASARA3やって、ご飯食べて、お風呂入って、しゃべって。
翌日は昼まで寝て、ご飯食べて、BASARA3して、キョンシーを観た!(笑)
超ダラダラ過ごしたけど充実してた(^Д^)

あと姉さんが人見知りの激しいうちの弟と初めて会話を交した(笑)
うちの弟が私の友人とまともに会話した初めての人間が姉さんですw
弟は超がつくほど人見知りなもんで(~_~;)

--------------------------

そんで幸村の没衣装も漸くまともに制作開始しました!
ジャケットはあと腕のスタッズ付けたら完成します!
鉢巻も細工したら完成(笑)
次はパンツの炎柄を入れてパンツ制作(*´д`*)
今回布部分のパーツ(ジャケット・パンツ・腰周りの布)が全部裏地付きw
どういうこと!
しかも思ってた以上に露出激しくて破廉恥すぎるという(笑)
着るの躊躇うんですけど、これイベントでなんて着れないんですけど!←


頑張ろう(´・ω・`)←


続きに拍手のお返事です!
遅くなってすみません!
朱霞さん→
こんばんはー!ご無沙汰してます(´∀`*)
幸村の着ボイスは最小にしててもよく聞こえます(笑)
そりゃ最大なんて心臓に悪いよ!って話ですよね!←

最遊記外伝の写真に感想を下さって有り難う御座います!!
あの日の悟空は若干顔が強ばっていて強すぎたんですが(撮影したのが4月頭で気温10度以下、更に雨だったので凄い寒くてサブイボ全開だったんで;)可愛いと言ってもらえて嬉しいです!
よかった!合わせメンツにも
「・・・強いね」「これは・・・」「・・・あ、でも私格好いい悟空も好きだよ(^^)」
という微妙なコメント頂いてたので(笑)
ロケーションも中々よかったですが桜がもう少し綺麗に色づいてたら・・・空が青かったら・・・と悔いている部分もあったり。また機会があれば撮影したいなーと思ってます(*´∀`*)

BASARA2購入されたとか!!
しかもハマッて下さったとか・・・!やったー!!ヽ(*´∀`)ノ
筆頭は確かに男前ですよね!なんでルー語(禁句)なんだとか疑問もありますが、流石は幸村より年上なだけあって、一歩先に進んでるなーと思います(^^)パーティをパーリィと発音する辺りに好感が・・・(笑)
慶次はお祭大好きな気のきくお兄ちゃんですよねー!
あんな兄貴が欲しいです(/ω\)

3は流石というか映像が綺麗で何度も何度もOP見てます(笑)
あとキャラごとのドラマ絵巻のムービーも大好きです!
ただ2と違ってゲーム性が上がった代わりに第弐衣装やストーリーがちょっとおざ成りな気が;
ギャラリーで全てのムービーが見れるようにして欲しかった・・・というのもあります(^^ゞ
まぁ幸村いたらもうなんでもいいんですけどね!!ヽ(*´∀`)ノ←
お館様との殴り愛と佐助とのやり取り、女の子に免疫ないとこと団子好きな所が大好きなので(笑)
本当ここ3ヶ月ほど幸村言い過ぎて周りにドン引かれてますw←

BASARA好きな方が増えて凄い嬉しいです(*´∀`*)
筆頭のレベル上げ頑張って下さい☆
ではでは、コメント有難う御座いました!
スポンサーサイト
