スポンサーサイト


メール着信を幸村の着ボイスにしてみた!

20.jpg
とんでもなく古いG寺さん画像(´▽`)ざっと3年前位?恐ろしい・・。


CureのFCにはこういった若干恥ずかしい昔の写真ぶっこむ事にしようと思います。
どえむではないよ。本当に。

そのまま置いておくのは勿体ないし、かといって今更UPするのも溜まりに溜まったデータ見ると不可能だと察しているので、とりあえず2010年のものはサイトに掲載、それ以前のは数枚ずつFC行き!
一応コス履歴として管理人写真のページつくろうかなーと思ってます。
いらないだろうけど一応ね!←


本日は携帯のメール着信を幸村のボイスに設定しました!
待ち受けも悟空たんから幸村(3公式の待ち受け)にしました!
クリーナーも保護シートもデコシールも幸村になりました(*´∀`*)
幸村ヲタクを隠す気皆無でごめんなさいw←

しかし音量の設定最大にしたらタイミングよく庚つんからメールきて
「やりました、やりましたぞー!!!!!ついに貴殿への便りが!!!!便りが~~!!!!」
と叫ばれて肩がビクッとした((((;゚Д゚))))
そしてノアさんや関西&関東のあすかさん(笑)から立て続けにメールきてその度にビクビクしてるというw
音量下げよう、心臓持たないわ(笑)


これからスカイプにあすかさん登録したら寝る!(´∀`*)
早く通話出来る日が来ないかな!とソワソワ←
スポンサーサイト
