スポンサーサイト


写真更新までもう少し!

19.jpg
たまにはマジメな写真を載せときます(^^)
本当、ね。外伝て何度読んでも泣けてくるんだよなー。読む時は箱ティッシュ常備ですw


アレだよ、血みどろな悟空もやりたいんだよね!
妖力制御装置外れて大暴れした時のズタボロver(笑)
あと斉天大聖verも!言うのはタダって事でww


写真編集は一応完了して一足先にアーカイブのフォトストックにUPしてます\(^o^)/
サイトには明日にでもページ作ってUPする予定!予定!←
PHOTOページ見づらいからこれもどうにかしないと;
あちこち不備ありすぎだろう(^u^)


さてさて!
昨夜はまさかの腹痛で朝まで冷や汗というか脂汗というか。
とにかく変な汗かいて唸ってました←
あまりに痛くてトイレで意識飛びそうになった(^u^)
本日1週間も早い乙女日が訪れたので、きっとその前兆だったのではないかなーとどうでもいい推測してみたり(笑)
ちなみにそんな状況下でもウォーキングは欠かしてません!
筋トレもやってます!ゆきむらのためにぃぃいい!!!!←
10月から11月の間に3回も予定入ってるので(嬉しすぎる!!)理想体型目指してファイトー!\(^o^)/
またサイコつんと撮影会の事とかスカイプ会議せんと!
あの人は今、この台風の中小旅行に行ってるんで(笑)早く話したいとウズウズしながら帰りを待ってます☆
本当デキてんのかって位波長合ってて手に負えません(周囲の目撃者談☆←)


続きに拍手のお返事です!
遅くなってすみません(>_<)いつもポチポチ有難う御座います!!
○8/22:明日買いに行きますね!~の方
これは・・・お友達?なのか!?(笑)え。名前がなかったのですんごい気になるんですけど!!
インテに来られてたんでしょうか?うっぉおおおおお!!!気になる!!(笑)
買いに・・・って事は写真集お買い上げ頂いたって事でしょうかね!
あ、あ、有難う御座います!!\(^o^)/
良かったら感想とか頂けると嬉しいです、はい(笑)


○うぃさん
2回分纏めてお返事させて頂きますね~!!
お返事がこんな遅くなって申し訳ないです;;
えっと、初めまして!上条たくみです(笑)
写真集お買い上げ頂いたという事で・・・

ああああああ有難う御座いまするあぁぁああああ!!!!!←

BASARAにもコスプレにも興味なし!(笑)なのにお買い上げ頂いたとか!ちょ!(笑)
なんかもう本当有難う御座います!!
是非是非ゲームやってください!
BASARA2でしたらPS2で廉価版(ベストプライス)で2000円程度でGET出来ますので(^^)
写真集は主催の勝手な妄想設定全開なので原作のゲームを!ぜひ!やってください(笑)
ムービーとか公式サイトでも見れますので(*^_^*)オススメの作品です!!


アシストさんでは追加分が販売されてると思うので、もしかするとうぃさんが手にされたのは初回納品分のラストだったのかも・・・です!

写真集の感想も有難う御座いますー!
凛々しい感じが出てたと言って貰えて感無量!あぁぁああ嬉しいです!\(^o^)/
私の幸村コスに勿体無いお言葉!!実際はただの獣というか野生児なんですけども(笑)
萌える部分ありましたかね!(笑)そう言って頂けると有難いです!←

DVDは家庭用のプレイヤーで再生も可能ですので、お持ちでしたらそちらで再生してみて下さい(^^)
こっちも妄想全開です(笑)←

いやいや!コメント有難う御座います~!
こんな感じで凄いスローな更新なんですが、今後はBASARA予定モリモリ入ってるので、写真更新頑張ろうと思います!良かったらまた遊びに来てくださいね~!両手広げてホールドしますので\(^o^)/←
スポンサーサイト
