スポンサーサイト


今週末はおばあちゃんの3回忌。

2.jpg
早く!早くこの時の写真もUPしたい~~!!!!
外伝好きすぎて4巻見返すと未だにウルっとくる。
しかし私の髪の毛グチャグチャすぎる、酷い有様!←



さてさて。今週末はおばあちゃんの3回忌なので、墓参りに行ってから自宅でお経をあげて貰います。
その為に今日は和室をちょろっと片付けてました。
明日は自分の部屋の掃除して、和室の片付け仕上げて・・・・で、日曜は法事!

最近本当真夏のような暑さで溶けそうな上に、天気予報見てたら明日から明後日にかけて雨が降るみたいだからズーン!ってなるよ~;なんぞ今更梅雨到来!みたいな。
勘弁してくださいorz



ではでは遅くなりましたが続きに拍手のレスです~!!
長い間放置状態ですみません;;
その間、コメントなしで拍手だけポチポチ押してくれてた方も本当有難う御座います!
パソコンも無事に修理から返ってきたし、これからはマメにサイト更新していきたいと思いますので宜しくお願いします(^^)
目指せ、脱!3日坊主!!←
イヅさん→
すぐにレスを返したかったのですが、ちょっと私生活含めてグダグダしてまして;;
こんな時期になってしまって本当に申し訳ないです(/_;)

そして先日はインテお疲れ様でした~!!
写真集を購入して下さって本当有難う御座います!!(>_<)
差し入れまで頂いてしまって・・・!おおおぉぉおお!!!
もっとゆっくりお話したかった!!!!(;O;)
イヅさんが凄いメンコイ方だったのだけはしっかりと記憶に残っております!はい!←
またお会いする機会がありましたら是非今度はゆっくりお話したいなーと思います!

これから夏も本番になりますので体調を崩されたりしないよう御自愛下さいね!!
かくいう私はもうすでに夏バテ気味なんですけども!(笑)←

ではでは!コメント本当に有難う御座いました!
これからちょこちょこと写真更新に励むので、また思い出した時にでも見に来てやって下さい(*^^)v
両手広げてお待ちしておりますv
スポンサーサイト
