スポンサーサイト


お久しぶりでっす!

18.jpg
股間全開の船長と赤面した銅像の2ショw


とうとう9月になりましたが未だ暑くて暑くて干からびそうです(^u^)
なんぞ。どうした地球。温暖化進みすぎorz


とりま今後の予定が埋まった感じなのでサイト更新する前に先にこっち書いときます(^^)

・9/19~20→麗華さんがマイホームお泊り
コスプレじゃなくてBASARA3ゲームするよー!

・10/11→撮影会/伊達政宗(没)@網代庚つん、真田幸村(没)@私、カメラマン@?
某所で撮影会!しかも蒼紅!!シェア募集友人限定でかけるかも?

・10/24→撮影会/前田慶次@麗華さん、真田幸村@私、カメラマン@zweitさん
ノアさん主催の撮影会にお誘い頂いた!が、まだちょっと保留です;

・11/某日→撮影会/真田幸村(第壱)松本サイコつん、真田幸村(没)@私、カメラマン@谷山ゆたかさん
平日にシェアメンバーの都合に合わせて日程決定予定!ゆきむらゆきむら(^u^)

・12/12→撮影会/ジャン@輪ポ、ルキーノ@麗華さん、イヴァン@私、カメラマン@?
スタジオかロケか・・・まだ未定!デイバン衣装でトライアングル合わせ(笑)

以上かな?
日程指定された合わせを優先で決定しました!
10月と11月の撮影会は明日問い合わせして確認してみないと!
11月はシェアのメンバー次第かな?という感じ。
あと誘って貰ったのに私の都合で延期になってたのとかが今回の予定に入ってます(^^)

もうもう幸村没の明確な初出しが決定したのが嬉しくて嬉しくてたまらんです!!
頑張って衣装作るどー!!!
頑張って腹割るどー!!!!!←

庚つんがわざわざ私の為に政宗、しかも没を作ってくれるとか!!!!!
カイブで嘆いた甲斐もあるってもんだ!
あとW幸村合わせも超楽しみ!!!!!!イチャイチャしたいwwゆきむらゆきむら。←

麗華さんの慶次も今度は腕のいいカメラマンさん一緒してくれるみたいなので!
私のヘボ写真よりずっといいのが撮れると期待(*^_^*)
本当精進せんとな・・・カメラ技術(^u^)


サイトが完全放置ですみません;
写真ですが枚数の関係で次回はワンピか最遊記外伝になりそうです。
スラダンはちょっと枚数が、ね;;

あと拍手のお返事はもう少し待ってください~!!
トロくてすみませんorz
スポンサーサイト
