スポンサーサイト


明日はインテでサークル参加してます(^^)

17.jpg
6月にやらかしたドリーム企画、幸村と私【松本サイコver】←
この時の写真は掲載する予定ないですが記念に1枚(笑)
コッソリCureのFCには掲載してますw
しかしこの時の印象からか、鶴姫にしか見えない松本サイコ凄いよ(笑)
コップレしてくれとお願いしたら「じゃあたくみどんも女の子やってv」と言われたwww
YさんもYさんで唐突に「サイコさんの鶴姫ガチだよね。でさ、たくみどん孫市やらん?そんで2人でアニキやる私を挟めばいいよ☆ヤッホー!」とか言うから全力で拒否った・・・!
大体乳ないし金髪系鬼門やって散々言ってるのに何の試練wwわたしどえむじゃないよ。←


そんなわけで(?)明日はインテです!!写真集直販は2度目になります!
SPには柳晴さんと私、そしてサイコつんがいます(^^)
サイコつんは売り子で来てくれるんだよ!有難うね~!!
インテに参加予定の方は是非遊びに来てやって下さい(*^^)v
今更だけどここにも写真集の告知サイトペタリしときます(笑)↓



で、今回うちのSPでサイコつんのお友達、谷山ゆたかさんの写真集を委託させて頂きます!
夏コミで買いそびれた方は是非是非この機会にお手にとって下さいませ(^^)
小部数なのでお買い上げ予定の方はお早めにおこし下さいね!
サイトもペタリしときます☆↓
チャリティー写真集「4U」


明日はインテ行ったらサイコつんはそのまま我が家にお泊りです、楽しみ~!
5/9に初対面だったはずですがお泊りこれで2回目ww
スカイプ通話なんて5回以上(最短で5時間通話←)メールはほぼ毎日やり取りしてるとか(笑)
幸村について本音で話せるのサイコつんだけだから仕様がないよねww
幸村語り始めたらあまりに気持ち悪い発言飛び出すもんで彼女以外に話すと本気で引かれるんだもの\(^o^)/


・・・・すきなんだからしょーがないじゃまいか。←
スポンサーサイト
