スポンサーサイト


お誕生日でした!

16.jpg
8/7は誕生日でした!お祝いのメールくれた友人の皆有難う!
1週間前にお誕生日祝いして貰ったからもう終わった気でいたんだけどねw←


昨日はあすかちゃんと難波→心斎橋→本町→心斎橋→難波のコースを練り歩いてきました!
色々見て購入してきた!!
BASARA3についても色々話したし、あすかちゃんは冬にオクラと蘭丸をやる予定があるらしいので、制作に行き詰った時は是非!協力したいと思います(^^)
いつもお世話になってるしね!出来る事ならしてあげたい☆


ではでは続きに拍手のお返事です!
遅くなってすみません・・・!
朱霞さん→
テストお疲れ様です!
そしてレスが遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)
私の写真を活力に・・・とか!(笑)
え、活力になりますか!?むしろ妨害になりそうな・・・!
喜んで(?)貰えたなら嬉しいです!!有難う御座います(*^_^*)
そしてアーカイブの方でもお祝いのメッセージを送って下さって有難う御座いました!
悟空と幸村のコップレに勿体無いお言葉、恐縮です・・・!
流川とか一歩間違えたら和田ア○コなんですけどね!!(笑)←
朱霞さん身長が小柄という事なので悟空とかされたらどうですかね?
と私の勝手な希望を言ってみました!←
スラダンでは宮城か水戸!彼らも凄い大好きなので(私は本命みっちーです/笑)見てみたいです!
ぜひぜひコップレして下さい~~~!!!!


これから初衣装制作をされるとの事で!
大変かと思いますが頑張って下さい(*^_^*)
何か協力出来る事があればお答えしますので!(大したアドバイスにならない気がしますが;)
ナタクの衣装は確かに構成が難しいですよね;;
私も相方の衣装でナタクを作る予定があるんですが、着崩れないようにどうしようか、ヘソ部分の装飾をどうやって固定しようか悩んでます(*_*;
ウィッグの前髪は針金を仕込んでボンド水で固めたらいいんじゃないかと思うんですがどうでしょうか?
秋に試し撮影出来るといいですね!そして本番の桜の下での撮影は私もまた来年出来たらしたいと思ってます!
そしてBASARA!!!!!!!
わーわー!是非ゲームしてください\(^o^)/
個人的に2がオススメです!!中古じゃなくてもベストプライス版で2千円程度で入手出来ますよ~!
ハマッた時には是非コップレを!!(笑)
衣装制作されるなら微力ながらアドバイス位はさせて貰いますので(*^_^*)

こちらこそ長々と乱れに乱れたレスを失礼しました!!
うちのサイト、あんまりコメントがないのでたまにコメント頂けると凄く嬉しいんですよね!!←
是非是非また遊びに来てやって下さい!
お待ちしてます~!!



イヅさん→
わーい!お久しぶりです!!お元気ですか?(笑)
お祝いメッセージ有難う御座います(*^_^*)
また1つ年をとってしまいました(笑)
でも中身が大切だと思うので、充実した1年を過ごせるよう頑張りたいと思います!
そういえばインテまでもう少しですね\(^o^)/
お会い出来るのを勝手ながら楽しみにしてます!!気軽に声をかけてやってくださいね!
労いのお言葉も有難う御座います!イヅさんも御自愛下さいませ(^^)
スポンサーサイト
