スポンサーサイト


ゲーム三昧!

15.jpg
股間の写真とか破廉恥極まりない・・・!(笑)


30日は夕方からノアさんとちょろっと買出しして、お茶してたらまさかのサプライズで麗華さんが参戦!
その後ウヅキさんと合流してご飯食べて4人でカラオケに行って来たよ~(*^_^*)
カラオケ入るやいなや誕生日ケーキを出されて本気できょどった私(笑)
1週間早めの誕生日をお祝いして貰いました!!!
麗華さんは翌日翌々日とコップレ予定あるのに(しかも日曜の衣装がまだ完成してないとか・・・)
時間割いて来てくれて本当嬉しかった!!(>_<)
ノアさんもセッティングしてくれたり・・・ウヅキさんもケーキ買って来てくれたりと本当3人とも有難うね!
麗華さんは次の日の事を考えて夜中1時過ぎに先に帰り、残った3人でひたすらカラオケ!(笑)
歌いすぎと笑いすぎでのど潰れたwww←
その後はめしやで朝ごはん食べて解散!
すっごい濃い時間だった(笑)
で、31日の夜からBASARAをプレイ!!
現在究極で幸村のドラマ絵巻をクリアし終えているわけですがエンディング達成度が90%から動かず!
他キャラのクリアとか条件があんのかしら??
とりま幸村のレベルをMAXにするまでプレイしたら次は筆頭かな(笑)
他のキャラもボチボチやっていきたい所存!

本日は筋肉痛も酷いので大人しく寝ます(^u^)
幸村に滾ってフンフン言ってたらめっちゃHP消耗するwww←


とりまゲーム一段落したら即行で松本サイコつんとスカイプしたいと思います(笑)
だって語れる相手彼女しかいない!!!!←幸村病仲間。
スポンサーサイト
