スポンサーサイト


とうとう発売!!!!!

14.jpg



って事で!!
とうとう本日発売しましたBASARA3!!!!!
本編の最新作をずっと待ってた!待ってたよ!!
愛しの幸村に会えるのを切実にな!!!!!!←

ただ残念な話・・・私まだ未プレイですorz
宅配便届いた時間に不在→電話して再配達依頼→隣の工事の音で玄関のチャイム聞こえない→また不在通知だけがポストに・・・


泣いていいですか(^u^)


つか配達員、ごっつ窓開いてるのに何故声をかけてこないwww
不在だったら窓開いてるわけないでしょ!!!!電話した時に「ずっと家にいます」とも伝えたのに!
本当もう隣の工事の騒音のせいでBASARA3ゲット出来ないとかないわorz
本来なら今頃リビングの大画面TVでギャーギャー言いながらやってるはずなのに!!!!
弟巻き込んで!!!←1人ではゲーム出来ない人。弟曰くセンス皆無(^u^)

明日は夕方からノアさんとちょっと買い物して夜ウヅキさんと合流、そのまま3人でご飯食べたらカラオケフリータイム行くからゲーム出来ないしな!いや、お出かけめっちゃ楽しみなんだけどさ!!!!
凄いやるせなさであるwww


そんなわけで今日は心がささくれてるので寝る事にします←


あ。あとサイコつんが元気なのか心配(笑)
あのこ突然ラブメール送ってくるんだけど・・・(昨日もメールやり取りしてたwww)
内容が打っ飛びすぎてて本当大丈夫なのか心配になるww
そういうとこも大好きだけどな!!!!←結局は惚気ですか。


明日は久々にオシャレするぞーん!!!!たまには女子力上げていこう!
こないだ買い損ねたサングラスまだ残ってたら購入しようそうしよう←
スポンサーサイト
