スポンサーサイト


ドロンドロン(^u^)

13.jpg
未だに↑の写真選別終わってませんorz
だって枚数1000枚以上w目を通すだけで疲れます(^u^)


ここ最近本当暑いですね;
クーラーないと生きていけない。ちょっと日輪に当たっただけで溶けそうw
ドロンドロンにww
そんな暑さの中、本日はコー○ンで買出ししてきました!
実は今気分転換&小遣い稼ぎ&スキルアップの為に某ジャンルの造形依頼を受けて、せっせか作っていたりします(笑)自分が使う以外で代金貰って制作するのは初めてだから変に緊張するんだけど、作ってるモノが大して複雑なものではないので案外進みが早かったり(*^^)v
制作期間1週間で防具の一部と武器を製作・・・間に合うか?!と思ってたけど、作り出して1日で武器の7割が完成しました!防具も下手すりゃ1日で作れそうです(^^)
BASARAで培ったスキルがそれなりに役立ってる様子(笑)
明日は防具の土台を作る!そんで明後日は仕上げかな?頑張れ自分!


それでは続きに拍手のお返事です!
遅くなって申し訳ないです;
イヅさん→
珍しく順調に更新作業してたのにまた滞り始める状態で・・・いつもご訪問下さってるというのにすみません(;O;)
今は↑にも書いたとおり衣装制作依頼を受けておりまして、初の試みにドキドキしつつも結構楽しみながら取り組んでたりします(笑)
イヅさんの好きなキャラのコップレを私はど真ん中でやらかしてるとか本当・・・!もう!
すみません・・・!←
あ、でもそれって好みが近い=気が合うって事ですよね!!←
22日ぜひぜひ遊びに来てください~!!スペースでぐったりしてると思いますが萌え話し始めたらピチクネ元気に動き出すと思いますので!!(笑)普通にお話だけでもしたいですよー!!
ラストまでいると思うのでいつでもお越し下さい(*^_^*)私も楽しみにしてますー!!
アニバサに関しては勇気を出して見てみようかな、と!
あ、でも29日にBASARA3発売だからアニメそっちのけでゲームしてそうです、テヘ!(笑)←

料理はちょっとハマりつつあります(笑)サラダ作るとドレッシングも作らないと気がすまない位です!
意外と楽しいんですけど、作ってるとそれだけで結構お腹が満たされるので(笑)
あんまり食べれなくなったりでいいのか悪いのか・・・!

夏も本番で暑い日が続きますが、イヅさんもお身体を壊さないよう御自愛下さいませ!
いつもコメント有難う御座います!!もう本当大好きです!!!!←自重。
スポンサーサイト
