スポンサーサイト


のんびりだらだら。

10.jpg
今日は佐助@柳晴どん(↑の迷彩の人)と難波でだらだらしてきた!!本当だらだら(笑)
直接会うのは5月のインテぶり!写真集の製作中は月に2回位会ってたから(スカイプでの通話は週2とか)
凄い久しぶりに会ったような錯覚が・・・(笑)

一応、夏コミの委託の件をメインに話をしてたんだけど所詮YTです。
途中からどんどん会話内容が脱線して収集つかなくなったw←
とりま色々と衣装制作のアイディア貰ったんで、明日から幸村の没衣装制作しようかなーと!
覚えてるうちに作業しないと絶対忘れる自信があります(笑)

前まで苦手としてたレザーも楽々縫える方法を知ってから苦じゃないし大丈夫だきっと(^^)
とりまカボチャパンツからかな?第壱よりかは簡単に作れそうな気がするし頑張ります!
で、完成したらコッソリどっかのイベントとかで試し撮影しに行くかも。
いきなりサイコつんと合わせして手直しいるような出来だったら申し訳ないし(>_<)
幸村本命の幸村レイヤーさんの前で幸村やるのって・・・緊張するわ~(笑)


んじゃ、今日はもう寝まーす!
何気に夜更かしして寝不足だし、明日は夕飯の買出しにも行かないとだしね(^^)
夏だし、そうめんとか・・・ちょっと涼しげなものにしようかな?
またレシピサイト見てみるかな!

あ、あと拍手有難う御座います(;O;)
またハスハスしながらお返事させて頂きますね!
本当うちのサイト見てくれてる方優しい人ばっかだ・・・!じ~~~ん!
スポンサーサイト
