

武田軍合わせサイコーだーい(*´∀`*)

70.jpg
PHOTO@禍夜さん


昨日はATCで念願の武田軍合わせをしてきました~!!(*´∀`*)
いつも真田主従の2人合わせだったから、今回お館様が一緒してくれて本当嬉しかった!
善さんがリアルに身長180超え+素晴らしい筋肉の持ち主(私が片手で持ち上がるんだよ!/笑)で滾らないわけがない!
お館様→地身長183㎝
幸村→地身長158㎝
佐助→地身長163㎝
っていう素晴らしいバランスでした(笑)

ちなみに善さんとは2度目ましてで初合わせ(^ω^)
カメラマンとして、今回はNOAさんと禍夜さんが一緒してくれました~!
2人とも色々有難うね!!ヽ(*´∀`)ノ

次回はいつになるか分らないですが、またこのメンバーで次は山か日本家屋で撮影しようって話が出たので張り切って場所探すぜ!!撮影許可も勿論取るしね!!!やると言ったらやる女だよ私!(笑)


とりあえず速報って事で禍夜さんの速報日記から右クリさせて貰ったの1枚だけぺたり!
データを貰ったらまた掲載します(*´∀`*)
あと学BASAも今週中にUPする!!まだ選別出来てないけど今すっごい漲ってるから出来る!!(笑)

今夜の夕飯はハンバーグ♪

69.jpg
PHOTO@NOAさん


久しぶりにハンバーグじゃーい!!(*´∀`*)
ここ最近は冬の定番の鍋が多くて肉らしい肉ご無沙汰だったから嬉しい!(笑)
それはそうと今月末はいよいよ武田軍合わせだよー!!
そんで3月は久々の絶服を教会とホテル梯子でやる予定(´∀`*)

あ、あと話変わるけどワンピロケには宝箱作って持っていこうかと思います(・∀・)
金貨コインチョコ突っ込んでアクセ類も作らないといかんかな・・・。
また大掛かりですよコレwww
でもまぁちょっと撮影の状態によっては何か作るかもしれない雰囲気なので(主にYTSが←)
いい写真撮る為に努力は惜しまないんだから!

あ~。しかしエース本当格好いいな。
去年出たフィギュアが欲しいけど高くて手が出せないwww貧民ゆえ・・・。
つかYさんエースで私服の私とデートしてくれマジで。
とここで呟いてみる(笑)

無気力・・・(´Д`)

68.jpg
佐助!今日のおやつは団子50ぽハイハイ、団子3本ね・・・・。
やっぱり(笑)しかないYTの真田主従www


ここ最近すっごい意気消沈!一番の原因はエースの死(アニメ)なんですけどね・・・。
なんかもう・・・胃が痛いです(´;ω;`)
当時、本誌で死んだって聞いた時はあまりにショックでそこからワンピを読まなくなりました(つд⊂)
ここ1ヶ月はエースの事を考えると辛くて抜け殻状態です・・・。


くっそー!!!誰かエースコスして慰めてくれ!!!!!
つかデートしてくれ!!←発病。
最近の楽しみはエースレイヤーさんのお写真を真剣に鑑賞する事です(真顔)←
足跡ベタベタ残してすみませんという位見てます←←

悪意はありません、むしろ愛情の塊です(聞いてないよ)
来月辺りエースレイヤーさん狩りにイベント行きたい行きたい!
そん位エース欠乏症なんだよーあはー(´▽`)

更新出来てなくてすみませんorz

67.jpg
【敬称略】
真田幸村@上条たくみ 猿飛佐助@柳晴
伊達政宗@松本サイコ 片倉小十郎@笛
長會我部元親@獅倉  前田慶次@鮭子

PHOTO@貴城ウヅキ

先日のロケデータが全部揃ったんですが、1900枚以上あって選別が全く出来てません;
あ、でもちょろっとだけCureにはUPしました!
この日は凄い寒くて風も強くて、皆露出部分の肌色が真っ赤になってて死にかけました(笑)
いや、笑い事ではないけどもw
身体を温める為に本気でサッカーしたから顔まで(主に鼻)赤くなって見るも無残でした(笑)
その中で全く隙がなかったのが獅倉さんのアニキ!!(*´∀`*)
マジで隙なくて常に格好いいんだよ何なんだ凄いなマジで!!(笑)
笛さんの小十郎もめっちゃ似合っててオールバックのヅラが自然+表情に寒さが出てない辺りレイヤーの鏡だと思いました!足元が雪駄で靴下履いてないのに本当天晴れ!!
かくいう真田主従はいつもの如くただのYTで常に(笑)でしたwww
つ、次は頑張るんだから!!←

サイコつんの政宗はね、期待してた以上に男前で似合ってたから正直ビックリでした(笑)
絶対無理だろうと思ってたのに(←失礼すぎる)やり抜いた松本サイコ、あんたは凄いよ!!
で、一番凄いのは半袖だった鮭子さん慶次!!!!
半袖やのにずっと笑顔でめっちゃ凄いと思った・・・!本当に冬?!って思うくらい爽やかに写ってた(笑)


カメラマンできてくれたウヅキさんNOAさん、そして途中からサイクリングがてら遊びに来たDewoさんのおかげでいい写真たくさんあるんだけど(すっごい皆自然体でイキイキしてる/笑)それ以上にかなりのオフショがあるんでアーカイブでフォトスト作ってUPする時は普通のとネタと2つ上げようと思います(笑)
編集大変だけど次の予定(2/27の武田軍合わせ)までに何とかしたいな!


ではでは続きに拍手のお返事です(´∀`*)

続きを読む »

