

KUSAI☆

64.jpg
思い出せない過去から繋がる今。
RELOAD/悟空@松本サイコ
PHOTO@谷山ゆたか


最遊記も急遽合わせが決定したんだけど、同キャラってやっぱり設定がないから全て捏造(妄想)なので2ショ撮るのも難しいですY(>_<、)Yそして悟空厨を自他共に認めるゆたかさんの暴走に全て持っていかれたw
調子こいてどや顔しまくったら案の定UP出来る写真がありません(笑)←
本UP出来るか微妙である!!(またか)
でもいつも楽しくて満たされるから不満とかないんだよね!
レイヤーとしてどうなのって話ですけども(笑)



-----------------------



そして話は変わってワンピ語り!!
アニメもマリンフォード編で佳境なんですが・・・
エースとルフィのあのシーンが見たいけど怖くて見れない状態になってきました(´;ω;`)

うっ・・・うっ・・・!うわあぁぁあああん!!!!!!゚(゚´Д`゚)゚

エースゥウウウウ!!!!

もうやだ泣く!!

漫画で見ても泣くのに、それが動いてしゃべってBGMで盛り上げられたら号泣するっきゃないじゃないか!!!!!
エース好き過ぎて頭可笑しくなりそう・・・!
誰かエースやってくれ本当!!!!私に1日カメコさせて欲しい(つд⊂)
2年近く前に初めてエースやった時はルフィ本命で、エースと仲むつまじくじゃれてるのが可愛いなー!と単純に思ってたけど・・・今はエースが好き過ぎてルフィが次点になりました・・・。

エースの腰に抱きつきたい。

エースに後ろからギュってされたい・・・!!


(*´д`*)


すきです、えーすたいちょう。


そんな感じで日々モダモダしてますww←救えない。



で、タイトルの話ですが。
単に作業が塗装やボンド接着ばっかりで部屋の中がとんでもなく臭いというww
女の子のお部屋ではないよww
やっぱ消臭剤(強力タイプ)買ってこないといかんかな・・・


ますます女の子の部屋じゃなくなる・・・白目。

楽しかった撮影会!!(*´∀`*)

65.jpg
壱@松本サイコ
没@私
PHOTO@谷山ゆたか

W幸村合わせって何したらいいの的な問題にぶち当たったw
むずかしいよね、同キャラ合わせの2ショって(´・ω・`)
ちゃんとしたレポとかはまた後日時間が出来た時にでも・・・!

ちょっとまた暫く製作に追われます。


最近そんなんばっかですみません;
しかしメモに書き出さないと分からなくなる位準備せんといかんものがあるんですよね・・・


しかし撮影会ではっちゃけすぎて今凄く抜け殻状態に(笑)
サイコつんは勿論の事だが、ゆたかさんコトキさんちはや先生とも撮影の話ですっごい盛り上がって凄い充実したアフターだった!!やっぱ目標とか価値観近い人と話すと気持ちが高揚するね(笑)


そんでゆたかさんにガチで斉天大聖の悟空すすめられたんで来年頑張ってやろうかなーと思います(・∀・)
実はずっとやりたかったんだけど・・・ほら。
合わせ出来ないじゃない?あの衣装(笑)
1人でとか寂しいし、やっぱ4人で合わせがしたくて外伝悟空から入ったわけですよ。
でも出来る機会あったらやるぞー!!
あ、あとサイコつんがあと5キロ痩せたらハンコックしてくれるって言ってるんで、アマゾンリリー滞在時のルフィも作ろうと思います(´∀`*)ルハンルハン!!一番好きなノマカプでたぎる!
私がギャーギャー騒いでたのをちゃんと覚えててくれたみたいで話を切り出された時はテンションMAXだった!
ワンピ熱語りたくても相手がいなかったから余計!!
本当あいしてるよ松本サイコ!!(笑)



まとまってないけど撮影会に参加された皆さん有難う御座いました&お疲れ様でしたー!!
凄くいい出会いをさせて貰った!!
サイコつんの周りもあったかい人多くて癒されるよ~(*´∀`*)

ワンピ大好きだバッキャロー!!゚(゚´Д`゚)゚

62.jpg
この写真も早くUPしたいんだけど時間と体力がありません・・・!


つかもう、ずっと見逃してたワンピ(アニメ)を作業しながら見てたんだけどエースとルフィの兄弟に泣かされっぱなしです(´;ω;`)なんなんだ、あの兄弟。
お互いがお互いを助けようと必死で一途すぎて泣ける。
そして白髭の器のデカさに感服!!!
あんな親父欲しい!!あのガッシリした腕に抱かれたい・・・!OYAJI!!

今までワンピはダントツでルフィ本命だったんですがここに来てTOPが揺らぎそうです(笑)


私は今、猛烈にエースに恋してる!!!!!!←


付き合うなら断然エースがいいです(誰も聞いちゃいねぇ)
BASARAも相変わらず大好きで時間見つけてはちょろちょろゲーム進めてますが・・・
感動と笑いは断然ワンピが上だもんな!!アニメなんて10周年迎えてるもんな!!
ワンピコスでは

・ルフィ(ハンコックと合わせ/一味で合わせ/エースと合わせ)
・ミホーク(シャンクスと合わせ)

はやりたい願望!!!!!!!(笑)
D兄弟は自分エースより誰かにエースやってもらって思い切り甘えたい・・・!
あーエースに甘えたいエースエース!!←

ミホークも切実にやりたいんだよ!ダンディ最高!!(笑)


しかして現在はそんなキャーキャー言ってる場合ではなく・・・

衣装製作+造形製作でバッタバッタしてますw
あと東京行くまでに準備するものはあるし、ラキドの準備もせなあかんしで本当バッタバッタ(笑)
でも頑張るぜー!張り切って東京行くんだーい!!(*´∀`*)


ではでは纏まりないですが続きに拍手のお返事です!
いつもいつも遅くてすみません(´;ω;`)

続きを読む »

年内の予定が埋まったよ(笑)

61.jpg
協調性のない2人www慶次は遠くの可愛い子見てて幸村はアイスのコーン貪るのに必死(笑)


またも放置状態ですみません;
ちょっと今11月の撮影会の準備や12月の撮影会の準備に追われていまして
きちんと日記を書く余裕がないんですよね;
自分が3人いたらいいのに・・・!

あ、そうだ!1つ嬉しいお知らせがあります!
冬コミ当選しました~!!!!ヽ(*´∀`)ノやったー!!!!
写真集でSP取ってたんですが今回は無事に受かりましたので、勇んで東京遠征します!

スペースは3日目東モ06bです!

私も柳晴さんも一応仮装してSP内にいますので、宜しくお願いします!(笑)
サイコつんがまたも売り子のお手伝いしてくれるので(いつもいつも有難う!!)
また幸村についてキャッキャ言ってると思いますが(主にTとSが←)
気軽に接してやって下さい(´∀`*)←無茶言うな。


ではでは続きに拍手のお返事です!
遅くなってすみません;

続きを読む »

