

青春って最高だよね!学BASAレポ!

そんなこんなで24日は急遽ATCで学園BASARA初出ししてきました~!
本当はノアさん主催の撮影会にシェアで参加させて貰う予定だったんですが、天候が生憎の雨・・・って事で、参加費は後日支払うって形で今回はキャンセルさせて貰いました(´・ω・`)
遠征で来られる聖闘士の方々とも久しぶりにお会いしたかったし、没衣装も手直ししてたので出せずに残念だったけど、こればっかは仕方ないもんね;自然には勝てない・・・!


ででで、前日に麗華さんと連絡取り合って、もし雨の時は学園BASARAやらないか!って話になって、それならATCよね~ってなって(笑)
夕方地元でスポーツバック探しに行ったはいいけど高いのしかなくて断念・・・と思ったら、麗華さんがサッカーボールも合わせて貸してくれると言うので、有り難く甘えさせて貰いました(*´∀`*)
本当に有難う!!めっちゃ助かりました~!
帰宅してからは没衣装仕上げてから学ランの背中に六文銭入れて、荷物2つ(没・学BASA)準備して、早めに寝ようとしてたんだけど結局深夜3時過ぎに就寝wwwいつもいつも阿呆ですね!←


で、当日雨=ATCに変更!
前にワンピでお世話になったzweitさんにカメラで来て頂き(有り難う御座います!)、さっさと着替えて撮影!
アイス食べてじゃれて、ジュースのんでじゃれて、普通に歩いてじゃれて・・・じゃれっぱなしでした(笑)これウヅキさんいたら私突き飛ばされてそうって位キャッキャしました(笑)
お互いの衣装に「それはないわ~私のがイケてる!」とかダメ出ししたりで楽しかったです!(´∀`*)←

後半は移動して野外でひたすらジャンプしたり走ったり殴り合ったりサッカーしたりしました(笑)向かい合ってzweitさんがピント合わせるのを待ってる間ずっと格闘ゲームのように構えてリズム刻んでたら(2人揃ってノリノリ←)遠くから「ヤメテ!」と爆笑しながら制止の声(笑)
殴り合いの際にも麗華さんに真剣に「どこまでいっていいの?本気で歪ませていいの?」って聞いたら「・・・(゚∀゚)!」って顔されましたw
「え?何そのリアクション!」て聞くと「いやいや!どこまでするんやろうって思って想像した(笑)」と言われ、挙句zweitさんの指示で幸村が慶次を下から睨む感じで!っていう構図撮影してたら、私と至近距離で見つめ合ってた麗華さんが急に爆笑しだして動揺しましたw
「え、え!何なの!」ってなった(笑)
したら「ちが!ごめん!たくみさんが凄いどや顔やったから!!(笑)」って言われて思わず謝罪したが・・・え、私そんなどや顔してた?(笑)
夕方4時過ぎには小雨がパラついてきたので撤収!
今回もzweitさんには相当な無茶ぶりしました(笑)
ジャンプ何十回したやろ(笑)

ただ初出しって事で反省点いっぱいあります(´;ω;`)
一番は背中の六文銭が何度も風で飛ばされて…
その度に慶次が拾ってくれました;
カラコン入れてると目が見えてないので(裸眼で片目0.1以下で近視と乱視入ってるので;)六文銭が飛んでる事にも気付かないダメっぷりで・・・迷惑かけて申し訳なかったです;

次回やる時には改良しとく!!
次は河川敷でチャリンコ2ケツかな?夕方にやりたい(笑)
慶次を後ろに乗せて、前衛姿勢で爆走したいww
ただこれカメラしてくれる人にどうやって撮影してもらうの!って話です(笑)まさかの並走・・・!←
あとは屋上で弁当食べて、エロ本ネタもしたい(笑)
河原で草野球したり、鼻血描いて殴り合いもしたい!


アフターではそんなやりたい願望を話し合いました(・∀・)
で、12月のラキド合わせについても相談して解散!
7時過ぎには解散して9時過ぎに帰宅し、風呂入ってデータDLしてたら眠気と頭痛きて大人しく就寝!
そういえばイベントでは麗華さんのフレンドさんが2名声をかけて下さって、一緒にお話させて貰ったんだけど私凄いピチクネしてて引かれてないかだけ心配ですw見慣れた友人知人は皆「またか」って思うだけかもしれんけど・・・初対面だし!引かれてませんように((((;゚Д゚))))



ではでは続きに速報~!ALL PHOTO BY zweitさん!
あざっす!選ぶの迷ったZE!(笑)

前田慶次@麗華さん

41.jpg


42.jpg


43.jpg


真田幸村@私

44.jpg


45.jpg


46.jpg


アイス争奪戦!

47.jpg
慶「お、チョコも美味そうじゃん♪・・・一口もーらい!」
幸「・・・!」


48.jpg
慶「うめぇ~♪」
幸「そ、其のちょこあいす・・・!!」


49.jpg
幸「うぉおおお!!!負けてたまるかぁぁああ!!!!」
慶「うぉ!」


50.jpg
幸「げっとぉおおお!!!!」
慶「アイス1つで熱いね~・・・;」


学生=青春=殴り合い!(笑)

51.jpg
いざ、尋常に勝負!


52.jpg


53.jpg


54.jpg
幸「みぃなぁぎぃるぁああ!!!!!」
慶「ぐふぉ・・・!」


55.jpg
討ち取ったりぃいいい!!!


サッカーもしました(・∀・)しかし風が強かった・・・!

56.jpg


57.jpg


58.jpg


59.jpg
以上!お疲れ様でした~!!!!ヽ(*´∀`)ノ


------------------------------------------


拍手のお返事やメッセの返信が遅れていて申し訳ないです;;
今後の予定に必要な準備に追われておりましてちょっと余裕がなくて(´;ω;`)
必ずお返ししますのでもう暫くお待ちください~!!
写真も出来るだけ早く(出来れば今週末)にUPしたいなーと思ってます!
地球の皆!オラに力をわけてくれ・・!!←

衣装手直し中。

40.jpg
むっちゃ素(笑)上げる所なくてここで消化!
幸村とのデート企画もまた来年やる予定(笑)そしてまたUP出来ないデータが残る、と←
ちなみにこのヅラは先日お嫁に行きました(´∀`*)
今使ってるのは4代目(笑)


現在進行形で衣装の手直ししてますが中々面倒臭い感じです←
袖にファスナー付けてギリギリまで詰めてやろうと思ったら

袖周り縫いつけてあるせいでファスナー縫いつけ(金具周り)一部手縫い・・・orz

袖にはスタッズ付いてるしレザーなもんで袖周り解くわけにもいかず(´;ω;`)
やっと片方が終わった!ラインは前より綺麗かなーと!思いたい!
あと今度は二の腕周りにハンドタオル詰めてみようと思ってます(笑)
どうしても腕がナヨナヨしてて薄っぺらい感じするんでニセ筋肉作ろうかな、と(・∀・)
男くささ目指して頑張るんだぜ!(笑)


さて、11月の撮影には武器も新調する予定だし頑張ります(`・ω・´)
拍手のお返事は明日させて貰いますね~!!
毎日ポチポチ有難う御座います(*´∀`*)

今夜写真更新する!・・・予定←

39.jpg
幸村って見た目と反して酒豪な気がする(^^)
大きな盃に溢れそうな位のお酒注いで貰ってお館様と飲み比べとかしてたら最高!!
いつかそんな写真撮ってみたい(笑)


昨日はどうにかラキド写真補正終わったので今夜ページ作ってUPしたいなーと思ってます(`・ω・´)
やる気と時間ある時にやっておかないとな!
こういうのって一度置いてしまうとどんどん溜まっていくってのは経験上痛いほどよく分かってるとも(笑)


それはそうと先日の撮影会でシェア参加してくださった、りいちさんから幸村の破廉恥写真大量に送られてきました(笑)正直UPするには気がひける・・・って事で、キュアのFCに1枚だけUPしときました(笑)
そしたらどちらさんかがお気に入りに入れてくれてたんですが・・・
なんかすみませΣ(゚д゚lll)ってなったwww
しかも某サイコつんと関東の政宗なあすかさんから「画像ください」と催促されたw

自重(´∀`*)

本当もう自分だから萌えないんですよ。
その時はキャッキャ!してるから調子に乗ってポーズとるけどデータ見てズーン!てなるんですよ。
誰か私の前で幸村やってくれんかのう・・・切実に求む(´;ω;`)



ではでは続きに拍手のお返事!いつもいつも本当に有り難う御座います!!

続きを読む »

勢いに乗ると案外スムーズです。

38.jpg
どうにかラキドの写真補正は完了しました~!!
サイトには明日ページ作ってUPします(・∀・)
次はワンピでっす!!シャンクスと合わせした5月の写真更新しようかなーと!
そしたら恐らく年内の写真は全部UPした事になる・・・はず!

で、今週末の撮影までに没手直ししようと思います(`・ω・´)
手直し箇所をメモに書き出したらまさかの10項目もあって軽く白目むいたorz
あれ?可笑しいな。自分なりに完璧に仕上げたはずなのにww
あと武器も違う形態の作りたくてどうしようか悩み中(笑)

時間と労力と予算(主にコレ)と相談しようと思います(ノ∀`)


今日はそろそろ寝ます!
拍手のレスは明日させて貰いますね~!!(´∀`*)
コメント頂ける事が少ないので凄い嬉しいです(笑)
コメントなしでポチポチしてくれてる方も有り難う御座います~!

写真編集中!

37.jpg
現在↑の写真編集してます(・∀・)囚人服ver合わせって事で絡みらしい絡みは皆無(笑)
12月にはデイバン合わせするんだけど・・・それもまぁ3人(トライアングラー)なので
普通にマフィアな写真撮る予定だしね(笑)
ちなみに私はイヴァンちゃんです輪ポがジャンさんやってくれるから↑と中身チェンジだよ!
ジャンさん自分にはハードル高すぎるんだよorz
金髪・流し目・格好いいタラシ受けなんて三重苦www
余裕ありそうな表情と悪意のない真っ白な笑顔が一番苦手です、テヘ!(笑)←


今週は写真いじりつつ、24日の撮影までに幸村没衣装を手直ししたい(^ω^)
目標はラキド写真更新!とワンピも出来たら・・・たら・・・。

サイト更新ヽ(*´∀`)ノ

36.jpg

写真2つ更新しました!
最遊記外伝はすでに写真補正終わってたんですが、写真ページ改装しないと見辛いし・・
って事で放置状態になってました;
しかしこの間のBASARAが編集スムーズに進んだので勢いで全部UPしました~!(´∀`*)
たくみはやれば出来る子!!←

ちなみに作業中のBGMはプリキュアシリーズOPメドレーでしたww
カラオケ行ったらウヅキさんが絶対歌うもんで、ウヅキさん思い出してしゃーなかったです(笑)


さて、後はワンピとラキドかな?
まだまだ先は長いorz
しかし24日も来月18日もBASARA予定だし写真溜めたらえらいこっちゃなんで・・・
頑張って更新してくぞー!!(*´∀`*)
ちなみに11月の撮影ではサイコつんと厨ニ設定でのW幸村合わせです(笑)
こういう妄想だけは得意な自分可哀想であるww
それまでに衣装完璧にしときたい所!


今夜は止めてるメッセ関係全部返そうと思います!
本当ダラダラ生きててごめんなさい(=_=)


続きに拍手のお返事です!

続きを読む »

念願!没衣装蒼紅合わせ(´∀`*)

ってわけで!11日に念願の没衣装合わせしてきました~!!
衣装がギリギリまでかかるという瀕死状態でしたが、どうにかこうにか見れる形になりましたよ(・∀・)
まさか腰巻き作り直すフラグ立つとは思わなかったorz
とんだ誤算である(~_~;)
でもまぁ妥協する事なく出来たかなーと!
ただ初出しっていうのはやっぱり強度とかに問題ある箇所を多く発見するものでして・・・うん、格好よく書いたけどただ単に

破損箇所出ただけですけどね(´▽`)←

やっぱり動くと壊れる箇所出てくるなー;
次は24日に出陣するので、どうにか手直ししておきたい所。
機動性は問題なかったから強度だけですな、うん。

さてさて、それではレポ!(*´∀`*)
当日は初めましてなシェアメンバーさんもいる中、参加者全員でワイワイ出来たんじゃないかなーと思います(´∀`*)
まだ時期的に紅葉は見れませんでしたが、相変わらずいい庭園でした!
蚊がいなけりゃもっと良かったけど(笑)
参加者全員漏れ無く蚊の餌食にwww
私は腹周りをやたら咬まれましたとも(;´Д`)
今回、腹筋の筋を筆頭に描いて貰ったんだけど(サンクス☆)見事にその部分ばかりを咬まれました・・・何故!
政宗は顔面咬まれてたし揃って酷いやられようであるww


で、今までデータ見ながら笑ってました←
庚政宗が幸村を見てる顔が本当酷いんだものw
外見イケメン内面幸村厨なんで、残念な位に変態パッション溢れてる→顔面崩壊\(^o^)/
どうした。本当にどうした奥州筆頭ww
私も私で3ヶ月ぶりのコップレで表情が迷子で帰ってこれなかったけど←
そんなグダグダな合わせにカメラで参加してくれた霙さんは凄いフットワーク軽くて常に爆笑してたwどうしたカメラマン(・∀・)
そして霙さんは移動の度に筆頭の右腕を引いてました(笑)
動けなさすぎるぜ筆頭!(笑)
そのくせ、霙さんが私の髪とハチマキのセット直してくれる時
「ちょ、おま!そんな時間かからんやろう!?わざとか!わざと幸村に触ろうとしてるんやな!ヽ(`Д´)ノ」と怒りながら素早く間に入ってきた。
どういうことやねん筆頭。
しかも2ショ撮影してたらずっとニヤニヤしてて、あげく「ちょ!今の顔見た!?ちゃんと幸村にピント合わせて撮ってや!!つか生!!生幸村や!!かわええ(*´д`*)」と終始やかましかったですw本当どうした筆頭。
おかげで私眉間にシワ寄せて政宗見てる写真がいっぱいwww


和室に戻ってからは一旦武装解除して上半身裸(テーピングオンリー)で下はトレンカだけで転がってたら霙さんと筆頭が爆笑しながら「やめて!!その格好江頭やし!あ、でも下半身見えないように片目隠したら裸みたいに見えて萌える!!ハァハァ!」とか言い出して休まる時間なかった(笑)
自分も酷い格好してるのにどういう事w
挙句、何故かシェアメンバーだった方たちも交えてアハンウフンな幸村撮影始まって、とてもではないけど何処にも載せられない破廉恥写真が撮れましたww本当酷いw

そんなこんなで、みんなでパッションという名のただの願望とか欲望をお互いに投げつけあって楽しみました(・∀・)
参加してくれた皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でしたー!!
庚つん、また合わせしよな!!真田主従もしようぜ(*´∀`*)
ただもうちょっと自重してくれw


ではでは速報~!!

伊達政宗@網代庚さん
真田幸村@上条たくみ(管理人)
PHOTO@珀月霙さん

24.jpg
凄い空が綺麗だった(*´∀`*)

25.jpg
ちょっと視線投げかけあってみたり(笑)

26.jpg
レッツ、パーリィ!

27.jpg
この時の筆頭が顔が見えないのをいい事にずっとニヤニヤしながら「可愛いなー・・・幸村可愛い」って言ってたw

28.jpg
独眼竜は伊達じゃねぇ・・・You see?


29.jpg
見下しの流し目って最高(´∀`*)

30.jpg
余裕そうな表情だけど本人割といっぱいいっぱいだったようです(笑)

31.jpg
久しぶりに構えたら何が何だかでしたorz

32.jpg
槍がそろそろ寿命ですw

33.jpg
本当この日はずっとこんな感じで常に筆頭が腹を見てました(=_=)

34.jpg
独眼竜は伊達・・・だったw






続きに破廉恥写真1枚だけUPしときます(笑)
個人の判断にまかせますので見てからのクレームは受けられません!あしからず(・∀・)

続きを読む »

サイコつん、ハピバ☆

23.jpg
自分の画像でお祝いとか恥ずかしいんで本人、松本サイコつんの画像でお祝い(笑)
10/4はサイコつんのお誕生日なのです☆


サイコつんとは出会って5ヶ月だけど、もう何年も付き合いしてるような錯覚を起こすほど仲良くしてもらってます(´∀`*)本当に大好き!!幸村について語り合えるのは勿論だけど、日常の事とかしょーもない話から突っ込んだ話まで出来るお友達だと思ってます(´▽`)

私は結構仲良くなるのに時間かかるタイプなんですが(人見知りしない上によくしゃべるせいか、そういう風には見られないみたいですけど)そんな私が今までで最短で仲良くなったのが彼女です!
これからも仲良くしてねー!!
とりま11月の撮影会での合わせ、楽しみにしてるヽ(*´∀`)ノ
ばかばか!!大好きなんだから!!!!!(^ε^)-☆


----------------------


現在は幸村の没衣装制作に終われ気味でいっぱいいっぱいで、サイト弄りたいけど何も出来てなくてすみません;
でも衣装手抜きなんて絶対したくないし、時間ギリギリまで頑張って作ろうと思います!
あと1週間、頑張るんだから~!!《゚Д゚》
