

とうとう発売!!!!!

14.jpg



って事で!!
とうとう本日発売しましたBASARA3!!!!!
本編の最新作をずっと待ってた!待ってたよ!!
愛しの幸村に会えるのを切実にな!!!!!!←

ただ残念な話・・・私まだ未プレイですorz
宅配便届いた時間に不在→電話して再配達依頼→隣の工事の音で玄関のチャイム聞こえない→また不在通知だけがポストに・・・


泣いていいですか(^u^)


つか配達員、ごっつ窓開いてるのに何故声をかけてこないwww
不在だったら窓開いてるわけないでしょ!!!!電話した時に「ずっと家にいます」とも伝えたのに!
本当もう隣の工事の騒音のせいでBASARA3ゲット出来ないとかないわorz
本来なら今頃リビングの大画面TVでギャーギャー言いながらやってるはずなのに!!!!
弟巻き込んで!!!←1人ではゲーム出来ない人。弟曰くセンス皆無(^u^)

明日は夕方からノアさんとちょっと買い物して夜ウヅキさんと合流、そのまま3人でご飯食べたらカラオケフリータイム行くからゲーム出来ないしな!いや、お出かけめっちゃ楽しみなんだけどさ!!!!
凄いやるせなさであるwww


そんなわけで今日は心がささくれてるので寝る事にします←


あ。あとサイコつんが元気なのか心配(笑)
あのこ突然ラブメール送ってくるんだけど・・・(昨日もメールやり取りしてたwww)
内容が打っ飛びすぎてて本当大丈夫なのか心配になるww
そういうとこも大好きだけどな!!!!←結局は惚気ですか。


明日は久々にオシャレするぞーん!!!!たまには女子力上げていこう!
こないだ買い損ねたサングラスまだ残ってたら購入しようそうしよう←

ドロンドロン(^u^)

13.jpg
未だに↑の写真選別終わってませんorz
だって枚数1000枚以上w目を通すだけで疲れます(^u^)


ここ最近本当暑いですね;
クーラーないと生きていけない。ちょっと日輪に当たっただけで溶けそうw
ドロンドロンにww
そんな暑さの中、本日はコー○ンで買出ししてきました!
実は今気分転換&小遣い稼ぎ&スキルアップの為に某ジャンルの造形依頼を受けて、せっせか作っていたりします(笑)自分が使う以外で代金貰って制作するのは初めてだから変に緊張するんだけど、作ってるモノが大して複雑なものではないので案外進みが早かったり(*^^)v
制作期間1週間で防具の一部と武器を製作・・・間に合うか?!と思ってたけど、作り出して1日で武器の7割が完成しました!防具も下手すりゃ1日で作れそうです(^^)
BASARAで培ったスキルがそれなりに役立ってる様子(笑)
明日は防具の土台を作る!そんで明後日は仕上げかな?頑張れ自分!


それでは続きに拍手のお返事です!
遅くなって申し訳ないです;

続きを読む »

生きてますw

12.jpg
コレ位引きの写真のがやっぱいいよね(笑)
顔面UPは耐えられないw



現在進行形でサイコつんとスカイプしてますw
本当お互い定期的に話さないとモヤっとするとかどんだけ(笑)
付き合い始めて2ヶ月です(^u^)


明日は冬コミの申込み書セットのお金を払ってきます!
この間夏コミ落選の通知きてスペース代払い戻したばっかなのにw
また出費www
さよなら輸吉\(^o^)/←
でも今度は受かるといいなぁ!!東京に行きたい!
あと受かってたら今度は冬だし勇んでコップレするぜ!!
やるとしたらやっぱ幸村(没)だなぁとか思ってます(気が早い)


そうそう!BASARA3があと1週間で発売ですね!!
今日やっと予約したんで明日冬コミの申込み書セットと一緒に支払いしてきまーす!\(^o^)/
早くプレイしたひ!


拍手のレスは明日させて貰いますね!
コメントなしの拍手も有難う御座います(^^)

風邪っぴき。

11.jpg
私の扱いが犬か猫のようであるww


現在お父さんが風邪っぴきなんですがうつされたのか頭がズキズキするorz
ので今日は大人しく寝ます;
拍手の返事と衣装制作したかった・・・・(/_;)

のんびりだらだら。

10.jpg
今日は佐助@柳晴どん(↑の迷彩の人)と難波でだらだらしてきた!!本当だらだら(笑)
直接会うのは5月のインテぶり!写真集の製作中は月に2回位会ってたから(スカイプでの通話は週2とか)
凄い久しぶりに会ったような錯覚が・・・(笑)

一応、夏コミの委託の件をメインに話をしてたんだけど所詮YTです。
途中からどんどん会話内容が脱線して収集つかなくなったw←
とりま色々と衣装制作のアイディア貰ったんで、明日から幸村の没衣装制作しようかなーと!
覚えてるうちに作業しないと絶対忘れる自信があります(笑)

前まで苦手としてたレザーも楽々縫える方法を知ってから苦じゃないし大丈夫だきっと(^^)
とりまカボチャパンツからかな?第壱よりかは簡単に作れそうな気がするし頑張ります!
で、完成したらコッソリどっかのイベントとかで試し撮影しに行くかも。
いきなりサイコつんと合わせして手直しいるような出来だったら申し訳ないし(>_<)
幸村本命の幸村レイヤーさんの前で幸村やるのって・・・緊張するわ~(笑)


んじゃ、今日はもう寝まーす!
何気に夜更かしして寝不足だし、明日は夕飯の買出しにも行かないとだしね(^^)
夏だし、そうめんとか・・・ちょっと涼しげなものにしようかな?
またレシピサイト見てみるかな!

あ、あと拍手有難う御座います(;O;)
またハスハスしながらお返事させて頂きますね!
本当うちのサイト見てくれてる方優しい人ばっかだ・・・!じ~~~ん!

久々にこんな時間まで起きてたヨ!

9.jpg
6月の撮影会で衣装とヅラを輪ポと交換してやったイヴァンw
ジャンさんよりやりやすいですヽ(^o^)丿・・・・どうせヤンキー顔だよ!←


今日は乙女の日到来で夕飯作れず1日グッタリでした;
しかし久々に本棚からフルバ出して全巻読んでたらまさかのこんな時間!!
深夜2時まで起きてたとか久々ですヽ(^o^)丿
最近は日付変わる前に寝てたもんなー。
健康的でいい事ですけども、朝も早々(下手したら5時半)に目が覚めますw
おじいちゃんか!!

さてさて、明日は久々に柳晴どんとお茶してくるよー!!
夏コミ委託の件とか、その他諸々で相談してきまーす!
告知サイトのブログ更新は委託スペースの詳細とか聞いてから更新しますので!
もし待っててくれてる方いましたら申し訳ないですがもう暫くお待ちください(>_<)
一応、夏のインテ(8/22)は参加申し込み済なので、こちらは確実に参加しますので!
宜しくお願いします~!!


では続きに拍手のお返事です(*^_^*)
いつも勿体無いコメント有難う御座います!!凄く励みになります~!
面倒臭がりな私が珍しく頻繁にブログ更新出来るのは拍手のおかげかも(笑)

続きを読む »

いいものって時間が経っても変わらずいいもんだなぁ。

8.jpg
これちゃんと3ショットだよ!!例え故意に私が切れてても←撮影したウヅキさん爆笑してたけどな!


昨日はサイコつんとのスカイプがきっかけで、ニコ動のお気に入り最遊記MADを久々に見返してたんだけど。
やっぱ好きだなぁ、いいなぁと思います(^^)
あのもどかしさとか、一途さとか・・・こう渦巻いてるものが色々あって一喜一憂する!
年甲斐もなく(笑)
4巻読むたびに涙出るしな!ティッシュの消費量パねぇです←


いやしかし、昔の漫画とかって話がシンプルな分感情移入しやすいというか、単純だからこそ熱中するというか。
最近の流行作品は何処か冷めてて(まぁそこがいいってのもあるけど!)
キャラクターがいいのにストーリーがついてきてない感が否めないモノが多いような気がします・・・時代の流れか。
って何をえらそうに!って話だけども(笑)
でもやっぱ私は漫画だからこそ夢があったり、奇麗事がまかり通ったりする方がいいなぁと思う。
現実は現実、物語は物語で区別して見てるから余計かも(苦笑)
漫画の中まで現実的過ぎたら妄想という名の現実逃避しにくいしな!←自重。

なんかそんな事をふと思いました(小学生の作文ですか)

そんで懐かしさから大分前に購入した最遊記の複製原画集を引っ張り出して鑑賞!
悟空の可愛さにやられ、アレコレやりたいなぁと思考を飛ばし(笑)サイコつんに悟空の写メを送り。
携帯の待ち受けを悟空に変えてそのまま昨日は就寝!!←www
最近本当遅くまで起きてられなくなったよー11時には眠くなるよー!(笑)
しかも大抵幸村の事とか考えながら意識飛ばすパターン(^^)
幸せな人間だと思いますww


懐かしいと言えば。
最近無料動画サイトで忍空見てるんですが・・・たまらん。
OP・EDも好きだし、キャラクター・ストーリー共に大好き!!
ちょっとコップレしたくなった(笑)
やるとしたらメキラ大佐かな!意外と言われるかもしれんけど女の子キャラです(笑)
男性キャラでは酉の人本命ヽ(^o^)丿女嫌いで短気で喧嘩っぱやくて元不良で・・・
そんなとこが好きなんだけどさ!!←←
今日もちょろっと続きを見ようと思います!ハスハス!



拍手のお返事は明日させて貰いますのでもう暫くお待ちくだされ!
今から夕飯の焼きうどん作ってきま!
しかし昨日のシーフードドリア美味しかったな・・・!

今日の晩御飯はシーフードドリア!

7.jpg
半年前に出したっきりになってるエース(^^)半裸って快適だけど羞恥心パねぇ・・・!


本日の夕飯はシーフードドリア!
海老・アサリ・ホタテ・鶏肉・イカ・しめじと具沢山★
おかげでお腹パンパンになった!(笑)今日1日で太った気がするヽ(^o^)丿←


今現在、久々にサイコつんとスカイプやってます(笑)
珍しく今回は深夜~朝方コースではなく!
健全(?)に夕方~夜です(^^)当たり前だってね!!←

とりま幸村合わせをいつやるか、何処でやるかを相談中!
目ぼしい場所は見つけてるんだけど雨が降ったらちょっとなぁ、と。
まだまだ先の話ではあるけども、やっぱきちんと日程決めないと衣装制作も捗らないしね!
あぁぁあああ!!!!早く没衣装やりたす!!
材料は揃ってるしね!フゴフゴ!
とりあえず、日程未定のコスプレ予定は

・W幸村合わせ(没/幸村)→松本サイコつんと!
・悟空ナタク合わせ(外伝/悟空)→在音と!
・イヴァジャン合わせ(囚人/ジャン)→在音と!
・CR-5幹部合わせ(スーツ/イヴァン)→輪ポ・麗華さんと!

かな?あと蒼紅合わせが2件とジュリジャン合わせのお誘い頂いてるんですが・・・
私の都合がモニョモニョな感じで;
返答待ってもらって、ます!(>_<)
誘ってくれてる友人知人の皆様、有難う御座います!そしてごめんなさい!
都合付き次第いの一番に連絡するので少々お待ちを~!!
年内はそれだけで予定いっぱいいっぱいな気がする(*_*;

日曜日から雨続きでショボン。

6.jpg
ハチマキをギュ!っとしてるんだけど全然見えてないというorz
先日の撮影会の写真はサイトにUPする予定がないのでブログと拍手でウザい位出没してます、すみません(笑)
撮影よりお祝いがメインの企画だったので(^^)


ココ最近、梅雨明けっていつなの?って位に雨が続いててゲンナリ、ショボンとしてます;
クソー!雨が続くと洗濯物乾かないじゃないか!!←
しかも湿気が酷くてムシムシしよるという・・・!地獄じゃー!


さて、そんな地獄続きではありますが、どうにかこうにかサイトの更新もポツポツ進み。
写真もいい感じでUPできてます!
次はスラムダンクを!!再UP予定です(*^_^*)
がしかし、枚数が異常(撮影1回なのに1000枚超えてたはず←)でレタッチも流石2年前というか雑すぎてアレなので、レタッチし直して(厳選し直して)再UPしようかと思ってます!・・・・また自分で自分の首絞めるよ~・・・どあほう。←
けどやっぱ思ったのは古くてもいい写真はいいんだって事ですね!
ロケーションもだけど、撮りたいもののイメージがしっかりしてて、それに近付ける様に努力出来てた時のは(自分の顔面は置いといて/笑)いいなーと素直に認められる写真がきちんと残せてる!・・・気がする!(笑)
スラダンもその中の1つです!
私にしては珍しく「もっとこうしたら・・・」とか、そういう消化不良みたいなのが少ない撮影だった。
大抵が何処か納得出来ない不完全燃焼な感じなので(>_<)


また今夜から写真弄るぞー!今まで触れなかった分、今からどんどこ弄っていきます!
あ、あと拍手有難う御座います~ヽ(^o^)丿
しっかり読ませて貰ってます!
お返事は(気持ち悪いくらい)きちんと、しっかりとしたいのでもう少しお待ちください(>_<)

幸村合わせ!!(笑)

5.jpg
色んな衣装の幸村×7人集まると笑えると知った2010年7月某日(笑)


先日はJackさんのお誕生日サプライズ企画の撮影会にお呼ばれしていたのでちゃっかり参加させて貰いました!
メインは「私服のJackさんを幸村で囲む」だったんですが、私服のJackさんをここで晒していいのか分らなかったので幸村に着替えてから全員で撮った集合写真だけ載せておきます(笑)
ケーキもお菓子も準備されてて凄い楽しかった!
つか何処見ても幸村で面白かった!!!(笑)
ほとんど初対面の方だったのだけども、皆さん気さくで話しやすくてすぐに打ち解けられました!(と私は思っています←)

今回はあくまでお誕生日会だったので武器ナシで参加だったわけですが、まぁ何と言うか。
自分のポージングのなさに呆れた(笑)
槍がないと本当何も出来ないダメさ加減ですw
ヅラももうちょいすかないとなー・・・;
あと前髪の束感とか分け目、あと浮き具合が全然ダメで次回までに修正必須!
きっと形は前のヅラのが良かった気が・・・。
あ、反省はこの辺にしときます(笑)

そんでこのスタジオの管理者の方が元プロのカメラマンさんだったらしく、カメラの話をちょろっと聞かせて貰ったり、過去に撮影したコップレ写真を見せて貰ったりと色々勉強になりました!
また機会があればもっと詳しく聞かせて貰いたいなぁ。
しかし本当終始まったりしてて楽しかったです!

5時半に解散して、そこからはノアさんと2人難波へ!
写真集の動画制作の協力をしてくれた相方の在音と合流して、写真集をば渡してきた!
本当協力してくれて有難う!!渡すのが遅くなってごめんね;

同世代3人でなんやかんや10時までくっちゃべってたんですが、2人とも会話の内容濃すぎる(笑)
主に星矢とキン肉マンとビックリマンの話だったw
いまどきの若い子絶対知らないよ(笑)
そんな感じで中々濃い時間を過ごして帰宅!
当然の如くヘロヘロですよ!(笑)でも本当充実してて楽しかったです!


撮影会に参加された皆さん、お疲れ様でした!
そんでもってJackさんお誕生日おめでとう!


今週末は久々に柳晴どんと難波でお茶しつつ、写真集の件でお話してきます!
詳細決まり次第、写真集の告知サイトのブログにも書きますが・・・
夏コミ小部数ですが委託させて頂ける事になりました~!!!!やったー!!!
諦めてたから凄い嬉しいです(*^^)v
ほんの2時間前にウヅキさんから電話かかってきまして(笑)
今凄い舞い上がってます、ウフフ!


あ、あとサイトの更新ですが今夜絶服の写真を更新します!
あと拍手画像も入れ替える予定なので宜しくであります!ヽ(^o^)丿

お父さんの存在は有難いものだと改めて痛感!

4.jpg
これから夏本番=ワンピで海ロケの季節だけど夏にめっぽう弱い私はワンピ予定皆無です(笑)
つかコスプレ予定自体ない(笑)
麗華シャンクスとはまたやろうね!って約束はしてるんだけど、ね!
予定は未定であります(笑)



写メ日記では書いてるんですが、6日の火曜日からうちの父上が実家の北海道に単身で帰省しているので、帰ってくるまでの約1週間は私が家事全般する形になり(洗濯物干すのは母上がしてくれてるけど)
慣れない料理に四苦八苦しつつもそれなりに楽しくやってます(笑)
でもやっぱお父さんの存在って凄い有難い。
うちでは炊事は父上が担当してるんですが(仕事終わる時間が原因で)普段食費を安く上げつつ栄養バランスもしっかり考えて作ってくれてるのって、いざ自分がやってみると大変なんだなーと思いました;
さっき北海道にいる父上と電話してて「家の事は頼むで!この調子やったらお父さんが帰ってからもお前が家事出来るんじゃないか?」と言われたけど、正直全部は無理!と思った(笑)
が、それを1人でこなしてた父上には申し訳ない気持ちがあるので、今後はもう少しマメにお手伝いしようと思います!!

周りには自活してる子もたくさんいて、仕事しながら家事もこなして・・・っていうのを本当改めて尊敬する!!
私は完璧に両立は出来ない;
家事するだけか仕事するだけかでいっぱいいっぱいになる←
要領悪い上に体力なさすぎが主な理由ですが(^u^)
1年前まであった腹筋の筋とか、上腕筋とか、腕の筋とか。
今ではぶよんぶよんだもんね\(^o^)/・・・・・泣ける。
丁度4月位から体重落ちて、今現在もそのまま増えずにいるのでヘロヘロなんですよね~。
どうにかせねば。
ウエスト細くなったとか言って単純に喜んでる場合ではない!!←本当にな。


さて、話は変わってサイトの更新についてなんですが。
今からBASARAの5/30分の写真ページを作るので今夜中にはUPします!
あと古い写真は全部降ろす事にしました;容量の問題もあるけど一番は

昔の写真とか恥ずかしくて今更UP出来ない\(^o^)/

からです(笑)
うん、改めて見返してたら本当恥ずかしいねん(笑)って事で比較的新しいものだけUPしていく感じで!
Cureとアーカイブも写真整理しようと思いながらも長時間自分の写真見るとか耐えられないので、またその辺は追々かな?それより先に溜まってる写真をどうにかしたいし!


それでは長くなりましたが続きに拍手のお返事をば!
復活してから以前では有り得ない位毎日拍手を押して貰っていて本当有難や~!(>_<)
良かったらコメントもしたって下さい(笑)
気持ち悪い長文レスがつきますけども←

続きを読む »

早くも夏バテになりました←

3.jpg
爽やか好青年を演じてみたけどちっとも爽やかさが伝わってきません(^^)←
どうしたもんか。顔面工事したいです切実に(^u^)


本日はおばあちゃんの3回忌って事で朝から墓参りに行ってきました。
心配していた雨もどうにか曇りで持ち応えてくれてよかった~!!
しかし帰宅してからお経を上げて貰うのに、慣れない正座で30分もしないうちに足が痺れたとかどうなの?(笑)


昼2時には郵便局の簡保の人が来て契約の事でちょろっとお話をして。
その後はクーラーの効いた自分の部屋でお昼寝!!

ちゃっかり涼みにきた母上と一緒に←

親子で夕方まで爆睡しました(笑)
そんで今はサイトの写真ページを繋げるべく、過去掲載した写真達を見てるんですが・・・

未だにどうしようか悩み中←

古くてもロケーションや構図がいい写真もあれば、新しくてもモヤっとするものもあり;
主に自分の被写体としての能力不足が原因なんですけどね!
(本当カメラマンの腕がいいもんで被写体としての能力がすこぶる低下している現状にむせび泣きそうです←)

BASARAも古いのは2007年な上に室内のイベントっていうwまさかの約3年前←
衣装も何もかもが今より不完全な感じで自分で自分が許せないという。
ここらへんが悩むところか、な!



あぁ~・・・・本当どうしよう;
誰か教えて(;O;)

今週末はおばあちゃんの3回忌。

2.jpg
早く!早くこの時の写真もUPしたい~~!!!!
外伝好きすぎて4巻見返すと未だにウルっとくる。
しかし私の髪の毛グチャグチャすぎる、酷い有様!←



さてさて。今週末はおばあちゃんの3回忌なので、墓参りに行ってから自宅でお経をあげて貰います。
その為に今日は和室をちょろっと片付けてました。
明日は自分の部屋の掃除して、和室の片付け仕上げて・・・・で、日曜は法事!

最近本当真夏のような暑さで溶けそうな上に、天気予報見てたら明日から明後日にかけて雨が降るみたいだからズーン!ってなるよ~;なんぞ今更梅雨到来!みたいな。
勘弁してくださいorz



ではでは遅くなりましたが続きに拍手のレスです~!!
長い間放置状態ですみません;;
その間、コメントなしで拍手だけポチポチ押してくれてた方も本当有難う御座います!
パソコンも無事に修理から返ってきたし、これからはマメにサイト更新していきたいと思いますので宜しくお願いします(^^)
目指せ、脱!3日坊主!!←

続きを読む »

サイト改装完了しました!

1.jpg
まだ肝心の写真ページは未開通ですが、一応ベースは完成しました!
折りを見て写真も更新していきますので宜しくお願いします(*^^)v


そして現在サイコつんと絶賛スカイプ中(笑)
本当付き合い始めたばかりの中高生カップルかっていう、ね!←
