

お知らせ

ご無沙汰しております!
サイトが完全に放置状態ですみません;

ここ3ヶ月ほどずっとバタバタしてまして(;´Д`)
やっとこ落ち着いてパソコンにさわる時間がちょろっと出来たのでサクっと!更新☆

早いものでもう7月ですよー!!
って事で、夏の祭典も近付いてきましたね(´∀`*)
私は夏コミ不参加なんですが、お友達がコスプレROMを発行するので微力ながらも宣伝のお手伝いをばさせて頂くぜ!


まずは1組目!!

裕樹さん&小鳥遊さんのタイバニROM&デュラ冊子(-^〇^-)
13日(2日目)東エ23a/PALADINO
PALADINO ++ + Cosplay Photo Rom
タイバニROMは先行でオンリー発売になるそうです(^ω^)
タイバニ好きな人は要チェック!!
過去の製作ROMも取扱いするそうなので興味のある方は是非サイトへ足を運んでみて下さいね~!価格はなんとワンコイン!500円だ・・・よ!やっす!(笑)

そして2組目!!

伊吹ちゃん&RINちゃんのオムニバスROM!(´∀`*)
13日(2日目)東エ22a/Project-infinity-

彼女達の好きな作品を複数タイトル収録する予定との事です!
多彩なラインナップになってるのでお得感いっぱいヽ(*´∀`)ノ
こちらも過去の製作ROMも取扱いするそうなので興味のある方はサイトへGO!!


2組ともなんだかんだとお付き合いの長い友人達なので張り切って応援させて頂くぜ~!!(-^〇^-)
追い上げガンバ\(*⌒0⌒)♪
あと現地では熱中症に気を付けて・・・!←超私信。

---------------------


それでですね。
実はもう1つお知らせがあります!
2011年冬にONEPIECEのコスプレROMを発行する事になりました(・∀・)
メンバーは先日の泊まりロケ面子です(笑)
1年前にBASARA写真集(こっちは紙媒体です)を発行してから暫くは貧困と疲労で抜け殻でしたが(笑)懲りずに再びやらかします!
今回は紙媒体ではなくDVD-ROMになります(*´∀`*)

今回、紙媒体ではなくROMにした理由は1つ!

動画へのチャレンジ!!(笑)

これを成し遂げるために敢えてROMにしました!
被写体全員のおすすめポイントは全力の顔芸と無茶な体制、そして小道具(むしろ大道具並←)とロケーションです(・∀・)
正直女を捨ててます(ナミ以外)

前回の写真集よりももっとクオリティの高いものを作れるよう頑張ります!
詳細や告知サイトの公開は今月末に再度日記にてお知らせしますので宜しくお願いします!!ヽ(*´∀`)ノ

また上記の2サークルにてフライヤーを配布して頂ける事になりました!
ありがたや~!!

サンプルって程ではないですが・・・雰囲気伝わればいいな写真ペタリ(笑)
87.jpg
ルフィ@私
ゾロ@ウヅキさん
ナミ@松本サイコさん
ウソップ@氷上銀貨さん
サンジ@柳晴さん

PHOTO@禍夜さん



それでは追記にて拍手のお返事です~!!
遅くなって申し訳ありません(´;ω;`)
こんな稼動してない消えかけサイトでコメントとか・・・!
ありがたや~!!

続きを読む »


最近のアレコレ!

ここ最近ゆっくりパソコンを触ってる時間と気持ちの余裕がない!
私生活が大きく変動する事になったので今週末からまた忙しくなります;
なので今週中に出来るだけ写真弄っていこうと思います(`・ω・´)

割とアーカイブは頻繁に更新してるんだけど・・・ね(笑)
偏ってしまってダメだなぁと思いつつ偏っちゃう不器用人間です←


って事で!
2月の武田軍合わせ、3月の絶服合わせ、先日の最遊記外伝合わせの写真をいくつかはっつけておきます(笑)


2/27…戦国BASARA2

武田信玄@善さん
真田幸村@上条たくみ
猿飛佐助@柳晴さん

PHOTO@禍夜さん、NOAさん

72.jpg

73.jpg

74.jpg



3/11…絶対服従命令

キア・ウェルベーナ@上条たくみ
エドゥアルト・ウェルニッケ@輪さん

PHOTO@圭さん

75.jpg

76.jpg




外伝の写真は最終巻の合わせって事で血糊を使用したものがメインになります。
ちょっとグロテスクなので、そういう表現が苦手な方はご注意下さい。
閲覧後のクレームには対応しかねます。

って事で!平気だよ!ドンとこい!って人は続きからドゾヽ(*´∀`)ノ

続きを読む »

武田軍合わせサイコーだーい(*´∀`*)

70.jpg
PHOTO@禍夜さん


昨日はATCで念願の武田軍合わせをしてきました~!!(*´∀`*)
いつも真田主従の2人合わせだったから、今回お館様が一緒してくれて本当嬉しかった!
善さんがリアルに身長180超え+素晴らしい筋肉の持ち主(私が片手で持ち上がるんだよ!/笑)で滾らないわけがない!
お館様→地身長183㎝
幸村→地身長158㎝
佐助→地身長163㎝
っていう素晴らしいバランスでした(笑)

ちなみに善さんとは2度目ましてで初合わせ(^ω^)
カメラマンとして、今回はNOAさんと禍夜さんが一緒してくれました~!
2人とも色々有難うね!!ヽ(*´∀`)ノ

次回はいつになるか分らないですが、またこのメンバーで次は山か日本家屋で撮影しようって話が出たので張り切って場所探すぜ!!撮影許可も勿論取るしね!!!やると言ったらやる女だよ私!(笑)


とりあえず速報って事で禍夜さんの速報日記から右クリさせて貰ったの1枚だけぺたり!
データを貰ったらまた掲載します(*´∀`*)
あと学BASAも今週中にUPする!!まだ選別出来てないけど今すっごい漲ってるから出来る!!(笑)

楽しかった撮影会!!(*´∀`*)

65.jpg
壱@松本サイコ
没@私
PHOTO@谷山ゆたか

W幸村合わせって何したらいいの的な問題にぶち当たったw
むずかしいよね、同キャラ合わせの2ショって(´・ω・`)
ちゃんとしたレポとかはまた後日時間が出来た時にでも・・・!

ちょっとまた暫く製作に追われます。


最近そんなんばっかですみません;
しかしメモに書き出さないと分からなくなる位準備せんといかんものがあるんですよね・・・


しかし撮影会ではっちゃけすぎて今凄く抜け殻状態に(笑)
サイコつんは勿論の事だが、ゆたかさんコトキさんちはや先生とも撮影の話ですっごい盛り上がって凄い充実したアフターだった!!やっぱ目標とか価値観近い人と話すと気持ちが高揚するね(笑)


そんでゆたかさんにガチで斉天大聖の悟空すすめられたんで来年頑張ってやろうかなーと思います(・∀・)
実はずっとやりたかったんだけど・・・ほら。
合わせ出来ないじゃない?あの衣装(笑)
1人でとか寂しいし、やっぱ4人で合わせがしたくて外伝悟空から入ったわけですよ。
でも出来る機会あったらやるぞー!!
あ、あとサイコつんがあと5キロ痩せたらハンコックしてくれるって言ってるんで、アマゾンリリー滞在時のルフィも作ろうと思います(´∀`*)ルハンルハン!!一番好きなノマカプでたぎる!
私がギャーギャー騒いでたのをちゃんと覚えててくれたみたいで話を切り出された時はテンションMAXだった!
ワンピ熱語りたくても相手がいなかったから余計!!
本当あいしてるよ松本サイコ!!(笑)



まとまってないけど撮影会に参加された皆さん有難う御座いました&お疲れ様でしたー!!
凄くいい出会いをさせて貰った!!
サイコつんの周りもあったかい人多くて癒されるよ~(*´∀`*)

青春って最高だよね!学BASAレポ!

そんなこんなで24日は急遽ATCで学園BASARA初出ししてきました~!
本当はノアさん主催の撮影会にシェアで参加させて貰う予定だったんですが、天候が生憎の雨・・・って事で、参加費は後日支払うって形で今回はキャンセルさせて貰いました(´・ω・`)
遠征で来られる聖闘士の方々とも久しぶりにお会いしたかったし、没衣装も手直ししてたので出せずに残念だったけど、こればっかは仕方ないもんね;自然には勝てない・・・!


ででで、前日に麗華さんと連絡取り合って、もし雨の時は学園BASARAやらないか!って話になって、それならATCよね~ってなって(笑)
夕方地元でスポーツバック探しに行ったはいいけど高いのしかなくて断念・・・と思ったら、麗華さんがサッカーボールも合わせて貸してくれると言うので、有り難く甘えさせて貰いました(*´∀`*)
本当に有難う!!めっちゃ助かりました~!
帰宅してからは没衣装仕上げてから学ランの背中に六文銭入れて、荷物2つ(没・学BASA)準備して、早めに寝ようとしてたんだけど結局深夜3時過ぎに就寝wwwいつもいつも阿呆ですね!←


で、当日雨=ATCに変更!
前にワンピでお世話になったzweitさんにカメラで来て頂き(有り難う御座います!)、さっさと着替えて撮影!
アイス食べてじゃれて、ジュースのんでじゃれて、普通に歩いてじゃれて・・・じゃれっぱなしでした(笑)これウヅキさんいたら私突き飛ばされてそうって位キャッキャしました(笑)
お互いの衣装に「それはないわ~私のがイケてる!」とかダメ出ししたりで楽しかったです!(´∀`*)←

後半は移動して野外でひたすらジャンプしたり走ったり殴り合ったりサッカーしたりしました(笑)向かい合ってzweitさんがピント合わせるのを待ってる間ずっと格闘ゲームのように構えてリズム刻んでたら(2人揃ってノリノリ←)遠くから「ヤメテ!」と爆笑しながら制止の声(笑)
殴り合いの際にも麗華さんに真剣に「どこまでいっていいの?本気で歪ませていいの?」って聞いたら「・・・(゚∀゚)!」って顔されましたw
「え?何そのリアクション!」て聞くと「いやいや!どこまでするんやろうって思って想像した(笑)」と言われ、挙句zweitさんの指示で幸村が慶次を下から睨む感じで!っていう構図撮影してたら、私と至近距離で見つめ合ってた麗華さんが急に爆笑しだして動揺しましたw
「え、え!何なの!」ってなった(笑)
したら「ちが!ごめん!たくみさんが凄いどや顔やったから!!(笑)」って言われて思わず謝罪したが・・・え、私そんなどや顔してた?(笑)
夕方4時過ぎには小雨がパラついてきたので撤収!
今回もzweitさんには相当な無茶ぶりしました(笑)
ジャンプ何十回したやろ(笑)

ただ初出しって事で反省点いっぱいあります(´;ω;`)
一番は背中の六文銭が何度も風で飛ばされて…
その度に慶次が拾ってくれました;
カラコン入れてると目が見えてないので(裸眼で片目0.1以下で近視と乱視入ってるので;)六文銭が飛んでる事にも気付かないダメっぷりで・・・迷惑かけて申し訳なかったです;

次回やる時には改良しとく!!
次は河川敷でチャリンコ2ケツかな?夕方にやりたい(笑)
慶次を後ろに乗せて、前衛姿勢で爆走したいww
ただこれカメラしてくれる人にどうやって撮影してもらうの!って話です(笑)まさかの並走・・・!←
あとは屋上で弁当食べて、エロ本ネタもしたい(笑)
河原で草野球したり、鼻血描いて殴り合いもしたい!


アフターではそんなやりたい願望を話し合いました(・∀・)
で、12月のラキド合わせについても相談して解散!
7時過ぎには解散して9時過ぎに帰宅し、風呂入ってデータDLしてたら眠気と頭痛きて大人しく就寝!
そういえばイベントでは麗華さんのフレンドさんが2名声をかけて下さって、一緒にお話させて貰ったんだけど私凄いピチクネしてて引かれてないかだけ心配ですw見慣れた友人知人は皆「またか」って思うだけかもしれんけど・・・初対面だし!引かれてませんように((((;゚Д゚))))



ではでは続きに速報~!ALL PHOTO BY zweitさん!
あざっす!選ぶの迷ったZE!(笑)

前田慶次@麗華さん

41.jpg


42.jpg


43.jpg


真田幸村@私

44.jpg


45.jpg


46.jpg


アイス争奪戦!

47.jpg
慶「お、チョコも美味そうじゃん♪・・・一口もーらい!」
幸「・・・!」


48.jpg
慶「うめぇ~♪」
幸「そ、其のちょこあいす・・・!!」


49.jpg
幸「うぉおおお!!!負けてたまるかぁぁああ!!!!」
慶「うぉ!」


50.jpg
幸「げっとぉおおお!!!!」
慶「アイス1つで熱いね~・・・;」


学生=青春=殴り合い!(笑)

51.jpg
いざ、尋常に勝負!


52.jpg


53.jpg


54.jpg
幸「みぃなぁぎぃるぁああ!!!!!」
慶「ぐふぉ・・・!」


55.jpg
討ち取ったりぃいいい!!!


サッカーもしました(・∀・)しかし風が強かった・・・!

56.jpg


57.jpg


58.jpg


59.jpg
以上!お疲れ様でした~!!!!ヽ(*´∀`)ノ


------------------------------------------


拍手のお返事やメッセの返信が遅れていて申し訳ないです;;
今後の予定に必要な準備に追われておりましてちょっと余裕がなくて(´;ω;`)
必ずお返ししますのでもう暫くお待ちください~!!
写真も出来るだけ早く(出来れば今週末)にUPしたいなーと思ってます!
地球の皆!オラに力をわけてくれ・・!!←
